庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裏社会が世界に隠蔽したい事を明確化したR・K東京講演会後編

 
画像と文字数の制限により、2分割投稿になります。
 動画 1/84/8までの画像(右下拡大と画像文字起こし記事は、前記事
R・K東京講演会つづき(後編)


ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
 の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20120811.html になります。
……2017.07.26修正更新
8分割連続再生
【2012.8.11 リチャード・コシミズ東京講演会 5/8~8/8
消された埋め込み動画跡地

2018.04.16 再々追記(こちらの方が便利
RK講演会動画は、 You Tube 再生版として殆どが復活したそうですので、
【年月日リチャード・コシミズ(開催地)講演会】をコピペして動画検索お願いします。
この場合は、検索窓に【2012.8.11 リチャード・コシミズ東京講演会】を貼り付け

2分割個別再生
リチャード・コシミズ「裏社会が世界に秘匿しておきたいことを明確化し、彼らの目の前に突きつけよう。」 /2
 (2012.8.11東京講演会)


56:06 https://youtu.be/QwTZF_xqosE 
2017/11/06 に公開


0:34 画像
裏社会の弱点 :
 福島原発の安全管理会社は、イスラエルのマグナBSP社。
● メディアも東電も政府も絶対触れないタブー。
● 冷却装置破壊用ウィルス ・ レーザー起爆型小型核兵器使用
● 東電 「安全管理情報は非開示」 マグナ社は契約関係を公言。

 各画像拡大ボタンは、画像の右下にあります。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 13
0:11             2:34 水素爆発ではなく、核爆発   3:17
3:17 マグナBSPが設置した小型監視カメラが、実は核兵器
    (一過性の中性子線しか出ない)

イメージ 23 イメージ 26 イメージ 27
4:15 マグナBSP社ホーム・ページ  4:21              4:59 NHK動画5:38)
 

5:39 画像
 「GPS波浪計に記録された 鋭く切り立った津波の波形
 こうした急激な変化が とらえられたのは今回初めて
 
 「もう正直言って大変な驚きです。普通津波は大きな水のかたまりなので徐々に海面が盛り上がり緩やかなものというのが今までの考え 私はそう思ったのですが、
それが
今回緩やかに盛り上がった後 急にこう切り立つように7メートル近くの津波まで もう上がっているんですね」
 
 「これまでのすべりを仮定すると 津波の高さ全然説明できない」

6:42 画像
 「311人工地震」を口にしそうな専門家はTVに出さない。
 もしくは予め根回ししてシナリオ通り
喋らせる。
 官邸に米国人お目付け役を置き、いちいち指図して真相隠蔽を徹底する。

イメージ 28
7:10 プロジェクト・シール

7:20 画像
 プロジェクト・シール
● 米公文書に公然と記載してある【核兵器による人工地震津波計画】に真実
● 「米国式地震を起こす」と明記した伝単
● 「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」
● 当時の讀賣(よみうり)新聞も米地震兵器に言及
● RK著作と講演(英語注釈付き)の存在
 これに触れたら、気がつかないふりをして逃げるしかない。

8:26 画像
 米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画(1944)
日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。
目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる

 この秘密文書の最後には「地震津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。
 日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにするためのショック療法ともいえる」

イメージ 29 イメージ 30
9:18               9:50 P・V人工地震プロジェクトシールB29ビラ(3分37)


【2012.8.11 R・K東京講演会 6/8 】 動画時間 14:35

0:11画像
 裏社会の弱点 : 地震海域の放射線汚染
● 福島原発の汚染水の海への放出を強要したのは米国
● 311地震源域と放射線地域の一致
● 津波をかぶった薪の放射線汚染
● 対岸に被害のない不思議な津波
● ゴンドウ鯨の集団打ち上げ

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
3:11              4:19              6:13

3:37 画像
 ● 海底かの土から放射性物質 宮城~千葉沖、数百倍も 海産物に影響と文科省 2011.5.28 00:53
   http//......略......
 文部科学省は27日、宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖まで南北300キロに渡る海底の土から、最高で通常の数百倍に当たる濃度の放射性物質を検出したと発表した。
 文科省は 「海産物に影響が及ぶ恐れがある」 としている。東京電力福島第1原発から海に流出した汚染水に含まれた放射性物質が広範囲に拡散していることが裏付けられた。
 9日から14日にかけ、沖合約15~50キロの12ヶ所で海底の土を採取。
 すべてから放射性物質が検出された。
 濃度が最も高かったのは福島第1原発の沖合約30キロの水深126メートルの海底で、土1キログラム当たりセシウムは134は260ベクレル、セシウム137は320ベクレルだった。
 ほぼ同じ海域で2009年に行った調査では、セシウム134は検出されず、セシウム137は1ベクレル前後だった。
 半減期が短く09年の調査で検出されなかったヨウ素131も、土1キログラム当たり1.6~6.1ベクレルが検出された。

4:46 画像
 裏社会の手先
● ネットのおかげで、飼ってきた政界奴隷の正体が発覚してしまった。
● 小泉、安倍、竹中、小池、管、野田、前原、岡田、渡辺、石原、橋下....
   期待をかける飼い犬が皆、ネットで総スカン。
● テレビでいくら後押ししても、ネットでは嘲笑されるだけ。
● 若者のテレビ・新聞離れが飼い犬メディアの影響力を日々減衰させる。

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
7:34              8:35               8:46
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
8:50              9:12              10:34
 
イメージ 12 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16
11:18         11:49        12:33         13:08
 
【2012.8.11 R・K東京講演会 7/8 】 動画時間 14:13

画像 0:00
 裏社会代表 マイノリティー支配の代名詞
 在日・部落・ホモ・極左・カルトの全要素を具備。無敵のユダ金ロボット、前原誠治
●元部落開放同盟青年部長、付議時代に同和推進副委員長
  (部落解放同盟極左
● 松舌修道塾出身・京大高坂男色教授の弟子(幸之助さんもあっち方面趣味者)
● 自宅に池田ソンテチャク(大作)先生の写真・学会内部情報では
  「名誉会長の隠し子」。
● 過去に2度、北朝鮮渡航よど号グループとも接触
● 反中姿勢(北朝鮮系左翼の典型)
● 日本版ネオコン安倍晋三動揺、NYのトロッキスト一味

イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19
5:15              5:24               6:27
 
イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22
6:36               12:56             13:35

7:02 画像
 消費増税もTPP加盟も米国金融ユダヤ人の命令。
 日本に何ら利益はない。
 目的は、日本経済を破壊すること。

7:17 画像
 日本経済を破壊するために
1.決して経済成長政策をとらない・触れない・語らない
2.消費増税で税収額は、13.5兆円。
  日本がユダヤ米国に貢いだカネ
  (米国債購入)は10月の5日間
で、9.5兆円。 ふざけるな。
3.日本の財政が危機状態にあると、あちこちで宣伝。
4.日本経済停滞で、失業者増加、年金制度崩壊、社会不安増加、治安悪化、戦争への道へ走らせる。

11:52 画像
 安住財務大臣(ユダ金の傀儡)
 1. 赤字国債法案成立しないと10月に財政枯渇
 2. 2011年10月の5日間:米国債9兆円買い入れ。
 3. 韓国への5兆円も追加
 4. 4月IMFへ4.8兆円
 

【2012.8.11 R・K東京講演会 8/8 】 動画時間 9:56

イメージ 24 イメージ 25 イメージ 31
0:19             0:54              1:16 


イメージ 32 イメージ 33 イメージ 34
2:38←画像元       3:01           3:03 


イメージ 35 イメージ 36 イメージ 37
3:35←画像元      3:50ムサシ製不正選挙マシーン 6:08 
ネットによる支持政党アンケート結果  これから使われるであろう得票改ざんマシーン(日本の場合はムサシ)
6:08 シリアの政府を倒して大イスラエル帝国建設計画 : 反政府勢力=ユダヤイスラエル

5:05 画像
ロシア・中国の指導者の公然とした反ユダヤ資本姿勢

5:19 画像
金融ユダヤ人の前に立ちはだかる中露の英知
 中国:媚米・好戦派上海派閥の囲い込み・汚職摘発・習近平次期主席の無力化
       日中戦争惹起の可能性が希薄に。
 ロシア : プーチン大統領の穀然とした反ユダヤ行動
       ユダ金のシリア侵略戦争にNO!拒否権発動。

6:57 画像
裏社会の声 :
 ここまで何もかもレバレになって、どうにも先に進められないが、かと言って今更、作戦を中止すれば、俺たちは単純に「滅亡」する。 破産する。
 大衆になぶり殺しにされる。
 だから、止められない。すごく怖い。
 だから、何か作戦を進めていかないと落ち着かない。
 
 親分は、90も半ばを過ぎてあとがない。
 
自分の代でユダヤ権力を滅亡させたなどと言われたくない。
 だから必死だ。 絶対に諦めようとしない。
 だが、あの爺さんだって、もうすぐ、、、、、、
 
 あー怖い。 CFRのビルにいたら焼き討ちされるんじゃないか?
 極東の飼い犬どもに配る金も底をついてきた。 いつまで言う事を聞くか?
 そのうち残り金の争奪戦になって阿鼻叫喚(あびきょうかん)の様相を、、、、、
 こわいよー

8:11 画像
 夜明けは近い。
 数百年に及ぶユダヤ金融悪魔の搾取と殺戮から人類を解放し、「人間」が支配する惑星に回帰させるのが、我々21世紀初頭に生きる人類の責務である。
 汚された地球を元の姿に戻し、我々の子孫に手渡す。
 私利私欲、利益独占の「エゴ」から脱却した相互扶助の思想を日本から発信し世界に広げなくてはならない。
 隣人の幸福が、自分と自分の愛する者たちの幸福を担保する。
 人間は一人だけでは決して幸福にはなれないからだ。
それができるのは、我々日本人だけだ。
 日本人は、世界の見本となり世界に人間のあるべき姿を示そう。
あくまでも誠実に。 愚鈍なまでに誠実に。
  笑顔に満ち溢れた地球を創造しよう。

 終わり
全部の講演会動画ギャラリーサイトは、
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
 ↑ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。