庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

40種類ものウイルス混入のワクチン/予防接種は危険:坂の上零チャンネルの連続自動再生動画

2020.02.03 なぜワクチン薬害が起きるのか:坂の上零.jpg


パンデミックだからこそ、人工生物化学兵器のコロナウィルスにも、グローバリズム多国籍企業の製薬会社ワクチン/予防接種にも要注意!


インターネットやスマホが普及してるのに、皆さんは何を馬鹿な事ばかりに洗脳されているんですか?

 

ブログもツイッターフェイスブックも、下らないGHQ&ロックフェラーCIA洗脳政策記事ばっかで正直飽きましたが、今後は当ブログなんか見てもいない癖に【いいね】ボタンを押したりお気に入りお祭り登録で気を引こうとする愚~民amebaブロガーにお返し【いいね】ボタンを押しに行きません。

 

俺らには、心理的に全て見抜かれてると思えよ、駄目リカCIA&GHQ洗脳愚民層&B層どもめが!
俺らは、人気取りのために使いたくもない苦手なデジタル通信ブログをやってるんじゃない。
ホンモノの平和を願ってるのが分からない人が、洗脳マスコミ以外にネット上でも多すぎてお腹いっぱいであります。
気を引こうとして、無理に俺らのamebaブログにお気に入りお祭り登録した方の解除はいつでもお好きにどうぞ!

 

だいたい、世界金融危機や安全な食料品が皆無の危機が実在する中で、何の役にも立たないamebaブロガーどもは、廃止になったヤフーよりも桁違いに多すぎます。

 

くたばれ、平和ボケ愚民層&B層の邪魔なアーメンバーブロガーどももめ!

 

人間なら例外なく俺らにも誰にでも間違いがある事を認めれるが、そう言った簡単な事すら意識できずにいるお馬鹿愚民層どもはネットも公共の電波だと思え!
世の中、ホント洗脳された自分勝手なバカばっかで相手にするのも疲れて30年だはさ!

 

真剣に検証と向き合えないお馬鹿な芸NO人と愚~ミンは、ここに来るな!
俺らは孤独の方が気楽だから、気を引こうとするお馬鹿な改宗ユダヤ国際金融資本の家畜には嫌われても構わん!
真面目にやってるブロガーだって、比率が少ないものの沢山いるんだよ。

 

愚~民は、さっさと改宗似非ユダヤロスチャイルドグローバリズム企業群に人口削減の家畜淘汰されてしまえ!
その方が、本来の平和が早くくるわい。
愚~民は、あっち行け、しっ、しっ!



坂の上零さんのYouTubeによる
既存のマスコミが報道しないビッグニュース

 

●世界の製薬会社は、4社か5社くらいまでに統合されている。
ロスチャイルド系やロックフェラー系などのサーバリックスの英GSK グラクソ・スミスクライン社//米メルク社/米ファイザー社など
●メルク社の科学者=モーリス・ハイルマン博士の内部告発
●【世界2位のワクチン会社メルク社のトップ科学者】ワクチンは白血病や癌になるなど40種類のウイルス汚染。遺伝子組換DNAで汚染され、人間の遺伝子に入り取り除けない。
「ワクチンの中には40種類の活性ウイルスが入っています。」
「黄熱病のワクチンは白血病のウイルスが入っています。」
「長期にわたって作用し癌にするウイルスも入っています。」
(ははは~っ最高だね!同室の人の声)

 

以下省略

 

YouTubeタイトル①
NWO製薬業界ワクチンの恐怖

 

YouTubeタイトル②
子宮頸がんワクチン接種後の症状

 

●癌や喀血病のウィルスなど、40種類もの如何わしいウィルスまで入れています。

●子宮頚癌ワクチン以外でも、ポリオワクチンは40種類ものウィルスを入れている。
●予防注射/ワクチンのSV40という成分は、エイズや癌を誘発するものも入っている。
●セインバックス社:13のワクチンには、全て遺伝子組み換えのDNAで100%汚染された溶剤が入っている。
●ホントに真実/真相を求めているならば、予防接種/ワクチン/食品添加物だらけのスーパーコンビニ食品や外食産業は避けて免疫力や体力を高めて、新型コロナウィルスにも備えるべきですね。
●坂の上零さん以外にも、医療ジャーナリストの船瀬俊介先生他、沢山のネットジャーナリストがワクチン/予防接種の他にも、沢山の間違った健康情報を長年に渡って暴露配信しています。 ぜひともググるYouTube検索で講演会動画などを調べて下さい。
●真剣に向き合えば、歴史上でも権威に騙された常識こそが非常識だとわかるはずです。




YouTubeタイトル
ワクチンは40種類のウイルスを使用していると暴露!坂の上零チャンネル零
2020.02.03公開

 

↑は、2020.02.03時点での最新動画です。
平和ボケしてないのに多忙方は、映像の変化が無いので片手間で音声視聴だけでも理解できるかと思います。



なので、いちいちクリックやタップしなくても良いように、ラジオみたいに音声視聴できるように、2020元旦からの連続自動再生動画リストとしてアップさせていただきました。



講演会動画に関しても沢山出てるので、こちらのYouTube検索から探してみて下さい。

 

2020.02.04時点での
坂の上零:2020短編動画の連続自動再生リスト

 

2020/01/01に公開
2020/01/01公開
2020/01/01公開
2020/01/02公開
2020/01/03公開
2020/01/04公開
2020/01/05 公開
2020/01/06公開
2020/01/07に公開
⑩ 24:43 神様談議
2020/01/08公開
2020/01/08公開
2020/01/08公開
2020/01/09公開
2020/01/10 公開
2020/01/11公開
2020/01/12公開
2020/01/13公開
2020/01/14 公開
2020/01/15公開
2020/01/16公開
2020/01/17公開
2020/01/17公開
2020/01/18公開
2020/01/19公開
2020/01/20公開
2020/01/22公開
2020/01/23公開
2020/01/24公開
2020/01/25に公開
2020/01/26公開
2020/01/27公開
2020/01/28公開
2020/01/30公開
2020/02/02公開
2020/02/02公開

 

本記事のテーマ
2020/02/03公開
2020/02/04公開
2020/02/05公開
2020/02/06公開
2020/02/08公開
2020/02/08公開
2020/02/09公開
2020/02/10公開
2020/02/10公開
2020/02/11公開
2020/02/12公開

 

NEW
2020/02/12公開
NEW
2020/02/13公開
NEW
2020/02/14公開