庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

世の中、何かおかしいと感じる人が増えた/はこぶね組合 事業説明会(和田智修さん)

 

   

 


決して報道されないので、十人十色であっても大きくは二極化が進行中!
このまま遺伝子組み換えゲノム編集食品を食べ続けたり、マイクロチップを体に埋め込み5G社会で政府や企業に管理された方が楽なのか?
それとも?

 

いよいよ、選択が迫られる時代になりましたね。

 

以下の概要YouTube目次】は、個人的なメモで抜けている項目も多々あるので読み飛ばして本記事末尾の【本題YouTube動画】へお進み下さい。

 


YouTube目次】
Ⅰ.0:00~3:06 原発と遺伝子組み換え農業のドキュメンタリー・ダイジェスト
①後戻りできない汚染
②既に世界中に存在している。
③体内に蓄積されやすく、世代を追うごとに汚染が深刻になる
・子供たちに遺伝子組み換え作物を食べさせている現状
・ラットでの研究成果を隠す米国モンサント社
原発と遺伝子組み換えで命の根幹を脅かす2つのテクノロジー
・あなたは、どんな未来を選びますか?
遺伝子組み換え作物と猛毒除草剤=ラウンドアップのセット販売は、本当に食べても大丈夫?
モンサント社の世界戦略の弊害
・当時のモンサント社を激励訪問する元大統領パパ・ブッシュ
・種と食料で世界支配を計画するモンサント社
内訳動画
YouTubeタイトル①
映画『世界が食べられなくなる日』予告編
2013/04/17公開

 

YouTubeタイトル②
映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編
2012/07/31公開

 

Ⅱ.3:07~12:08 はこぶね組合代表=坂の上零さん
内訳動画
JRPテレビジョンYouTubeタイトル
ゲノム操作は遺伝子組み換えなのにそれを否定して遺伝子組み換え種子を強行する日本政府【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/08/24
2018/08/23公開

 

Ⅲ.12:09~16:50 在来作物とは?/世代を超えて受け継がれてきた作物である
内訳動画
 山形県鶴岡市アルケッチャーノ・シェフ=奥田政行さん出演
YouTubeタイトル
映画『よみがえりのレシピ』予告編
2012/01/29公開

 

Ⅳ.16:51~1:41:03 はこぶね組合 事業説明会 和田智修(ちしゅう)さん
 和田智修さんの講演会はお初ですが、なかなかユニークで語り口が面白いですね。
司会=渡邊みるりさん
●今の世の中、何かおかしい!このままではいけない気がする。 あなたもそう思いませんか?
●これからの時代は、生き方をハッキリ選別しないといけない時代になっていく
●世帯単位からコミュニティー単位へ
3つの必須要素/持続可能な新しい自治のあり方 PDF
①市民による直接民主主義
②共存共栄の社会
③自給自足のコミュニティー
5本の柱による独立自営のコミュニティー PDF
①無農薬農家/自治体と連携し、無農薬農業/自然農法による【食料】と【水】の自立
②【医食同源】と医療製薬利権のない、次世代の新しい技術による医療の自立
③自然環境を破壊しない、次世代の新しいフリーエネルギーによるエネルギーの自立
④経済と雇用を生み出す、次世代の中核をなす新しい産業による経済の自立
⑤坂の上零が特許開発した新しいマネーによる、経済流通と価値交換の自立
 
 
●はこぶね組合の概要
正式名称:はこぶね自然生命共生研究学会有限責任事業組合
設立:2019年7月
代表:坂の上玲子(坂の上零)
所在地:東京都新宿区西新宿8-15-3
事務局メール:office@hakobune-hq.com
FAX:03-5937-6725
はこぶねフォーラムサイト:coconau.com(ココナウ・ドットコム)
●代表:坂の上零とは?
・まもる会の発起人、医食同源はこぶね組合の発案者、創始者
・エンジェルバンク合同会社 社長
・日本とインド、ロシアとの経済連携
・ビジネス以外では、作家/小説家/ジャーナリストとして第一線で活躍中
・社会活動家:救国活動
・ジャズ・ミュージシャン/ピアニスト/アーティスト/芸術家
・発明家:国際特許である新しい金融システム
主な著書(本記事の最上部に縮小画像貼り付け)
死に至る病/日本病
なぜ、ワクチン薬害が起きるのか
天使になった大統領
愚~民と日本病
●有るようで無かった、全国統一無農薬基準
・普通の食品とはこぶね規格【S】との比較 PDF
 
 
・はこぶね規格が、いかにクォリティーが高くて安心安全なのか
・現時点では、はこぶね組合員にしか提供できません。
●危ない外国製SNSから独立した、日本初の安心SNSサイト
 = coconau.com(ココナウ ドットコム)=アカウント登録無料
名簿屋に顧客データを売却する倒産企業などによって、一般的に個人情報はダダ洩れ
●はこぶね組合員とは?
・組合サポーター(はこぶね理念・規約を理解している)
・振込先 ご案内 ゆうちょ銀行 ゼロイチハチ(018)支店
記号:10150
普通口座:9478572
名義:はこぶね自然生命共生研究学会有限事業組合
 振り込み時の注意点とお願い
振り込み人の名前を入力する時に、名前の後ろにcoconauのユーザーIDを一緒に入力して下さい。
●振込明細票を事務局にメールして下さい。
office@hakobune-hq.com
【入力内容】
①お名前
②よみがな
③振込み用紙の明細写メ(スクリーンショット
④coconauユーザーID
⑤緊急連絡先
●全国に広がるはこぶねコミュニティ

 

里山プロジェクトのビジネスモデル
・バーベキュー/体験農園/宿泊施設イベント事業でコミュニティー活性化
・倒産した温泉施設や、自治体ともタイアップ
・映像化して、情報発信
・農地のオーナー制度
・【各組合員】プランの早見表
・まずは、私たちの小さな力を集結して、政治家に頼らないイワシの集団のようなコミュニティーを創りましょう
●関東コミュニティー 小林大樹さんによるcoconau会員登録方法の説明

 

Ⅴ.1:41:04~1:49:05 参加者自己紹介

 

Ⅵ.1:49:06~1:59:43 坂の上零はこぶね組合代表のご挨拶

 


【本題YouTube動画】
YouTubeタイトル
はこぶね組合 事業説明会
2020/02/27公開

 

この、はこぶね組合事業説明会に参加された方々の殆どが、セミナーなど開催した事が無い、むしろ知人に声を掛けるにもどうしたら良いのかわからないと言っていた方々でした。
 
何故セミナーをやらなくてはいけないのか?
 
セミナーの開催の仕方や、セミナーの参加する目的や意義などを2回に分けてトレーニングしただけで、今回のセミナーが出来るまでに皆さんが成長しました。

 

次回からは、自分自身でセミナーを開催していきましょう!
とさえ、仰って頂けてとても嬉しく思います。