庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

船瀬俊介講演会その1 抗ガン剤で殺される

もしあなたが不治の病(癌)を宣告されても絶望する必要はありません。 お金がないから十分な医療を受けられないと嘆く必要もありません。
 
さあここへ来てよ~く聞いてていってくださいな。
ここはある総合病院の談話室
(最近の病院では患者やその家族、見舞い客が歓談するスペース)がある。

「お金の無い人はどうするんでしょうね?」

入院患者のある家族のひと言。年配のご婦人、入院患者は癌だという。
夫は開業医。とうぜん先進医療の恩恵を受けている。金もかかったのだろう。
かつてフランス王妃マリー・アントワネットは飢えた民衆に「パンがなければお菓子を食べればいいじゃないの?。」というエピソードを残されましたが、これは後々の人がマリーアントワネットの人柄、知性をかんがみて創作したものです。
上の「お金が無い人はどうするのでしょう?」はわたしが実際にこの耳できいたことですがホントはお金なんてかける必要はないのです。

三大医療 : 抗ガン剤、放射線、手術は、高価格で殺人促進剤だって!

でも、安あがりな
 ○ 温泉療法
 ○ ガン細胞撃退のお笑い療法(漫才、落語等)
 ○ 食事療法(玄米穀物菜食等)
    ・
    ・
    ・
で、末期ガンはおろか他の末期病も治る実例は沢山ありますので、
がん細胞のみを無闇に恐れる事は、返って免疫力を弱めるようですよ!
 免疫力を高めて、ガン細胞を攻撃するナチュラルキラー細胞を増やすのが
(どなたにも存在するガン細胞だけを悪者扱いするのは、害虫・益虫と分別するのと同じ)

耕やさず、肥料農薬をやらない自然農法と自然治癒力の原理・法則は
同じようですね! 

例えば、化学肥料・農薬・耕運機は、抗ガン剤・放射線・手術と似ていませんかね?

連続再生
内容 : 原料は、ドイツ軍が第1次世界大戦で使ったマスタードガス(びらんガス)

●抗ガン剤で殺される 2/9 
15:12
 内容 すべての抗ガン剤は、発ガン物質、猛毒物質 ガンビジネス=ガンマフィア
 
http://www.youtube.com/watch?v=uW7e9CW8v7o&feature=bf_next&list=ULjgN2witlWB4&lf=mfu_in_order
●抗ガン剤で殺される 3/9  15:12 
●抗ガン剤で殺される 4/9 15:12 
●抗ガン剤で殺される 5/9 15:12 
●抗ガン剤で殺される 6/9 15:12
 内容 がん検診は早期発見、早期殺害
 
http://www.youtube.com/watch?v=K4Jic4JWUHM&feature=bf_next&list=ULM2mX7lWYxms&lf=mfu_in_order
●抗ガン剤で殺される 7/9 5:12
●抗ガン剤で殺される 8/9 15:12
●抗ガン剤で殺される 9/9 12:17