庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一代交配種F1種まき

毎年、種を買わないと発芽しないと言われている一代交配種F1. 試しに、昨年秋キュウリだけ種取りしました。 いつだかよく覚えていないけど、先日キュウリの種を20粒くらい畑に直播きしましたが、発芽したのは、草だけでした。 あと、苗用ポット4つにも…

アメリカ市民強制収容所 FEMAキャンプ

表向きは、民主主義のアメリカ様々! しかし、アメリカ在住の偽ユダヤ金融一族がアメリカ国内も世界も牛耳って、 人口削減化計画と奴隷化計画がまさに進行中! 世界の警察国家アメリカ様は、国内でも警察国家になったと言うお話は、 以前からも聞いてはおり…

コンピューター監視法

3月11日震災ドサクサの日に、衆議院で閣議決定されてしまった法案 が、衆議院を通過し、今週は参議院までもが通過してしまうのか? 911テロ後、アメリカで濡れ衣を着せられた 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル 無実の911被災者なのに『米国弁護士との“共謀…

自作自演911テロ④ これって、闇権力同士の覇権争い?

911テロが、CFRの犯行だと過激に抗議する一般市民による画期的な動画のように見えます。 ナヌ? 瓶・ラディンの犯行だと? まだまだ、マスコミ報道を鵜呑みにして寝ぼけた事を言っているB層の輩の 多い事。 しかし、私もこの過激な抗議行動を見た時は、いよ…

人工地震 その14 6/14動画予告編

国家非常事態対策委員会 6/14生放送予告 ベンジャミン・フルフォード編 0:36 http://www.youtube.com/watch?v=mRQoVZnTDNE 国家非常事態対策委員会 6/14生放送予告 朝堂院大覚総裁編 0:31 http://www.youtube.com/watch?v=3douOsHzwDc&NR=1 この予告編は、…

B層 & 常識固定観念層 その2 パチンコたたき

パチンコ議員は、 拝金主義の B層国会議員だ~! 個性派キャラクターの坊主プロパガンダー登場 ! 良いね! 良いね! それぞれの内容はともかく、こういうキャラクターは、大好きです。 愛しています。(笑) 私には、環境問題や自然農法つながりで、坊主プロ…

♪ となりのトトロ ♪

先日、みんなを幸せにする物凄い歌唱力?で奏でるユーチューブを発見しました。 ニタ、ニタ、ニタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) アッパレとは、まさにこの事か? 注意:車を運転中、お仕事中の方には、事故を起こす可能性が高いので…

キュウリの酒粕付け

久々の手作り食品記事です。 せっかく作ったのに、記事にするのを忘れていました。 昨年秋までに収穫して食べ切れなかった『んだんだ農園産』(自宅中庭猫の額農園)キュウリ! こつこつと15%塩蔵漬けにしていました。 15%塩分を1晩だけほどよく抜きまし…

虫食いの無い無農薬キャベツ

やる気がなくなっていたせいか? 計算してみたら、18日間更新をサボっちゃいました。 昨日のパソコン教室出勤前に、はるふぁ~む先生のキャベツ畑に寄り道しました。 遠めに眺めただけですが、年越しキャベツが順調そうに見えました。 お昼休みに、はるふぁ…