庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作自演 911テロ その2

今回の講演会ビデオ作成日は、2007.08.22 になっていますが、タイトルには、2006.12 ダイジェスト版となっております。 私のお気に入りに、昨年の8月から保存していたユーチューブ動画です。 2006年だから、少々古いですが、今でも充分通用する講演会ではな…

手作りコンニャクで、刺身コンニャク

3/8(火)コンニャク芋購入記事 : 書庫日記 http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/8343367.html が、311地震記事で、放ったらかしになっていたので、気になっていました。 非公開コメントを頂いた複数の方々、ご心配をおかけしました。 ブログ開設日と…

降って沸いて出たTPP問題

日本を守るのに右も左もない! TPP問題 ポンペン様ブログのURL記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/ponpenxx/24120546.html の imperfect2storm 様コメント欄より案内 以下の動画をしかと御覧ください。 日本を失いたく無いのでしたら。 http://www.youtube.co…

震災後のチャリンコ増殖中!

昨日PM4時過ぎに、鶴岡駅から300メートルほどの大型ショッピングセンター¥100ショップに、行きました。 この直後にボタ雪で、少々積もったのですが、道路の雪が溶けたとはいえ、まだまだ寒いんですが、例年だと考えられない光景が見られました。 撮影のた…

自作自演 911テロ その1 告発ビデオのユーチューブ

本日は、またいつ起きてもおかしくない地震兵器ネタは、一旦お休みして、 他の方々にお任せする事にしました。 今回は、以前に自然農法で生計を立てている友人から頂いたDVDが、 グーグルビデオで、見つかりました。 911テロがアフガニスタンで、一儲けする…

人工地震 その5 震災後のベンジャミンお怒り動画

YouTube 緊急特番・東日本関東大震災地震の真相は!?第一弾 【消された埋め込み動画跡地】 20:20 https://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0 ↓ 消された動画の貼り替え修正更新……2018.08.07 これも、消されるかもしれません。 ↓ ニコニコ動画 緊急特番…

地震兵器その4 黒幕ロックフェラー貴重動画発見

私のトロイ検索では、ユーチューブでの発見がなかなかできなかった貴重な アメーバ動画です。 38:30と、長くてすみません。 地震兵器HAARP他の黒幕中の黒幕デビット・ロックフェラー95歳?になったか? もう、充分すぎるくらいい生きたんじゃないの…

地震兵器HAARP その3 : 地震誘発!?原発攻撃!?市場操作!?(転載記事)

こちらの記事はこの方↓様からの抜粋記事であります。こちらも急を要するので許可を取ってません !この方からクレームがあった場合この記事は削除します。 http://blogs.yahoo.co.jp/arufa_de_omega 転載のお許しを確認しました。 17:10 この記事も含めて拡…

地震兵器HAARP その2

東北関東大震災は、天災では、なく人工地震兵器HAAPによる人災の疑いが、益々強まってきました。 地震の規模や回数、さらには震源地がなぜこうもあちこちに変化するのか? テレビをほとんど見ない私には、何の番組だか分かりませんが、日本語説明の動画を発…

人工地震兵器 : HAARP

まずは、2011.03.11(金)東北地方太平洋沖地震 の翌日投稿記事(書庫:日記)より抜粋 ↓↓↓↓↓↓ 2011.03.11 大勢の被災者、犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。 世界同時多発テロ2001.09.11とは、ちょうど10年と半年のズレ! も気になるところですが、気のせ…

東北地方太平洋沖地震から1日経過

2011.03.11 大勢の被災者、犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。 世界同時多発テロ2001.09.11とは、ちょうど10年と半年のズレ! も気になるところですが、気のせいでしょうか? 時間の経過とともに分かる人には、分かる事も沢山出てくる事でしょう! 私は、…

国家権力暴力団:(株組)中国電力 その2

国家権力暴力団経済マフィア中国電力株式組 包囲網 詳しい記事や他の動画は、 Urauranews : http://iwaijima.jugem.jp/ 前回も書き込みましたが、経済マフィアは、何もここだけとは、限りません。 原子力やマスコミを牛耳る存在は、誰? 何? 株主は、誰? …

コンニャク芋購入

昨日は、用足しと買い物にいきました。 鶴岡郊外の野菜直売所『しゃきっと』にも寄ってみました。 3年ぶりくらいに、コンニャク芋1200gを購入しました。 他の物は、たいして興味がなかったのですが、残り少ないコンニャク芋1500gが3ヶ、1200gは1ヶだけ…

国家権力暴力団 : (株組)中国電力

タイトルに挙げた会社は、何もここだけとは限らない! 別名 : 経済マフィアですかね? 先日までは、鎌仲ひとみ監督ドキュメンタリー映画『みちばちの羽音と地球の回転』に因んで、書庫:お知らせに投稿していました。 えりりん様のブログ : 千里同風ブログ…

濃縮タイプ天然ダシ麺つゆ作り

麺つゆとは言っても、細かい事をとやかく言わなければ、天つゆにもダシ醤油にもなる訳ダシ! あれっ? 寒いですか? もうすぐ春のようですが(笑)! 大抵これ1本で、煮込み料理にも使えてしまいます。 手作りとは言っても保存性もあるし、大量に作り置きして…