庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震兵器 : HAARP

 まずは、2011.03.11(金)東北地方太平洋沖地震
の翌日投稿記事(書庫:日記)より抜粋 ↓↓↓↓↓↓
 
   2011.03.11 大勢の被災者、犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。     
                                                  
   世界同時多発テロ2001.09.11とは、ちょうど10年と半年のズレ!        
  も気になるところですが、気のせいでしょうか?                    
   時間の経過とともに分かる人には、分かる事も沢山出てくる事でしょう!    
  私は、もしかしたら、自然災害にしては、規模や回数に不自然さを感じていて、 
  米軍機密兵器である、地震兵器HAARPの使用を疑っています。          
   神戸、新潟中越、ハイチ沖、中国四川省等などで、すでに使われていた情報が
  ベンジャミンフルフォード先生や中丸薫先生その  他沢山の先生のご指摘!  
   確定では、ありませんので、今後多角的に調べてみたいと思います。      
                    ・                             
                    ・                             
                             ・                             
 
  地震 の回数や規模の大きさも勿論だが、震源地が、宮城県沖だったり、甲府だったり、茨城だったり、山形だったりと、あっちこっちに浮気もしていてなんか不自然な気がしてなりません。
 やっぱり、自然現象の地震にしては、おかしいと思うのは、私だけだろうか?
 いや、調べてみたら、やっぱり私だけでは、なかった!
実にたくさんいるという事は、分かった! 
 
  いつの間にか、ネットサーフィンになってしまい疲れました。
                               
                    
 これをきっかけに、まずは小手調べに、すでに昨年2010.10.18(月)に投稿していたユーチューブよりオサライ
 
 リアルなラジオ放送です。
 
2番目と3番目の動画は、ポンペン様ブログより転載しました。 
これは、地球の上空の高い所にある電離層に、この強力な電磁波を電離層に当て、跳ね返らせ地中の奥深くにある岩盤プレートを刺激し人口的に地震を起こすもの!
 
 
 
 
●中国の地震について BenjaminFulford 05/13/2008

昨日中国で起きた地震アメリカの攻撃の可能性が高い。昨日だけで28回もの地震があった。そして地震震源地は31.099°N, 103.279°Eであり、グーグルアースで見ると三峡ダムのすぐ左隣だとわかる。偶然にしては無理がある。新潟地震で見つかったプラズマ映像が中国でも発見されれば、真実は明らかになる。

http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Quakes/us2008ryan.php

ロシア議会の証言によると、アメリカとソ連は1970年代に地震兵器を使用しないという調停を結んでいる。

http://www.bariumblues.com/haarp_geophysical_weapon.htm

しかし毎日世界各地で震度5以上の地震が平均12回程起きている。全てが自然現象だとはいい難い。また、先日日本に接近した大型の台風についても、アメリカの脅しである可能性が高いという情報も入っている。

親友が精神病になり、犯罪者へと陥るのを見るのは悲しいが、今のアメリカはそういう状況である。中国、ロシア、日本など各国が、至急に国連でアメリカの地震兵器、天気兵器、生物兵器、餓死政策について取り上げ、全世界の世論を動員し、アメリカの異常行動を止めなければならない。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/05/post-9.html

緊急アップ!ロックフェラーの地震兵器がアジアを襲う!!

『ベンジャミンフルフォード基礎セミナーDVD』より抜粋、
・・・新潟の大地震は2日前に予告されていた!!・・・
 ロックフェラー地震兵器 VS 日本、中国、アジア 
 
  →  が、本来は、上の画像の中に入るはずでした。
 
アメーバブログの埋め込み動画の貼り付けが、
私の腕では、どうにも上手くいきません。
なので、こちらをクリックして下さいませ!

緊急アップ!ロックフェラーの地震兵器がアジアを襲う!!

 
 フリージャーナリスト:ベンジャミンフルフォード氏は、日本語堪能で、一番分かりやすい内容かと思います。
 こちらの動画をぜひ、ご覧下さい。
 
 
地震兵器 その2は、後日につづく ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・