庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

地震兵器HAARP その2

 東北関東大震災は、天災では、なく人工地震兵器HAAPによる人災の疑いが、益々強まってきました。
 地震の規模や回数、さらには震源地がなぜこうもあちこちに変化するのか?
 
 テレビをほとんど見ない私には、何の番組だか分かりませんが、日本語説明の動画を発見しました。
 昨日は、HAARPのアラスカ基地を紹介しました。
どうも、最近はレーダーに写らないステルス戦闘機による地震兵器仕様が可能なようです。
 地震とは、関係ない内容も含まれていますが、信じる信じないはともかく、頭の片隅にこんなウソだかホントだか分からない情報があったくらいに見てください。
 ウソか誠かは、時間の経過とともに少しずつ明らかになるものです。
 
 
 
 
 HAARPのユーチューブ動画投稿動画はたくさんあるが、日本語説明が少ないのが残念です。
 どなたか、他の日本語説明のユーチューブを発見したら、紹介していただけたら幸いです。