庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

地震兵器HAARP その3 : 地震誘発!?原発攻撃!?市場操作!?(転載記事)

こちらの記事はこの方からの抜粋記事であります。こちらも急を要するので許可を取ってません !この方からクレームがあった場合この記事は削除します。
 
転載のお許しを確認しました。 17:10
この記事も含めて拡散お願いします。
 

傑作(1)                                2011/3/15(火) 午前 9:29    日記  政党、団体
                                                       Yahoo!ブックマーク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本は、電磁波攻撃によって、かつてない危機に晒されているようや。
アメリカはデフォルト宣言(借金返済不能)を行い国債の紙屑化を図るために日本に人工的に
地震を起こすことで日本発の世界金融恐慌を引き起こそうとしている!?
 
アメリカは、歴史的に汚名を残すよりも地震を原因とした金融市場の崩壊・国債の暴落は
「天災を原因としたら、誰にも非難されることはない」という意図をもって、今の状況を
引き起こしている!?可能性が高い。
 
福島原発は、攻撃されている!!!
                        
 
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 4
 
\¤\᡼\¸ 1
\¤\᡼\¸ 2
 
 
\¤\᡼\¸ 3