庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(株)玄米酵素 真山政文さん講演会

3/24(土)午前中は酒田市でPC教室 午後は酒田市Sさんからのお誘いで ↓ へ参加 毎回、別々の方からのお誘いがありますが、 玄米酵素主催の無料講演会は3回目にして3人目の講師の方(沢山います)。 以前頂いた真山政文さんFM方送対談CDは聞いていて面白かっ…

サイエンスZERO 動画 「東日本大震災 建物を襲った巨大地震動」

サイエンスZERO 動画 「東日本大震災 建物を襲った巨大地震動」 12年03月11日放送分の検証! 最初に申し上げておきますが、伝痛を含む裏社会(油駄屋金融一族)に検閲された犬HKが分析、解析、放送できるのは、せいぜいこれくらいで限界だろうね? 本日再放…

2012.3.20は、悪魔のイベント?

当ブログ冬眠中のはずでしたが、緊急情報のお知らせがあったため アップする事にしました。 3月20日 手露?(当て字です) 破産寸前の駄目理化油駄屋菌融遊一族が悪あがきで、 また何かを企んでいるようです。? 尚、日頃使っているこの手のキーワードは新…

手作り味噌仕込み 2回目

今日は、先日2/28(火)に続き手作り無添加味噌2回目の仕込みが終わりました。 お客さ~~~ん、合計34キロの仕込みをでかしましたよ~~~~~ まだ、米麹が中途半端に2.8キロ残ってしまったから、仕上がり11キロの予定 で自家用として仕込みます。 ど…