庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2012.3.20は、悪魔のイベント?

当ブログ冬眠中のはずでしたが、緊急情報のお知らせがあったため
アップする事にしました。

3月20日 手露?(当て字です)
破産寸前の駄目理化油駄屋菌融遊一族が悪あがきで、
また何かを企んでいるようです。?

 尚、日頃使っているこの手のキーワードは新着記事に反映されない事がありました。当ブログを含めそ様のブログでも反映されない事が多々ありましたので、余計な事は書きません。
 よって、添付画像とリンク先をご覧いただければと思います。
入手先キーワードも書きませんので、アドレスを一応貼り付けます。

 念のためにお断りしておきますが、予言の類でも不安を煽るのでもありません。
   あくまでもキュウイチイチやサンイチイチみたいな悪企みを実行させない
   ための情報拡散による予防対策にすぎません。
   3.20手炉が失敗に終わる事が目的の記事です。

 ↓ わざと誤字、当て字で読みにくいですが、ご了承下さい。(テストです)

在東京(椅子笑える)大使館の終日閉館のお知らせが
キャッシュ【CPU内部に設けられた高速な記憶装置】画面
からも「消されて」?います。  作成日時 : 2012/03/05 07:54


日本語版

イメージ 1


世界に向けて軽症(当て字)を! 作成日時 : 2012/03/06 11:40 


拡散ツールです。よろしくご活用ください。 との事です。



追伸)
勘違いで大勢に放射能パニックを煽っている有名なヤフーブログが
今回も以下のブログの記事に採用されていました。

南相馬市に住む「ぬまゆさん」について 作成日時 : 2012/03/06 12:11



今までの傾向からして、いずれの記事も注目に値する有力なコメント数が激増すると思います。