庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の書き溜め!4/21~

今度は、ブログのサボリが中4日! しかもお決まりの庄内時間投稿。 4/21(木) 刺身コンニャク作り 先日は、1.5キロコンニャク芋を細切りして茹でました。 茹でたら2.5キロになり、500g×5に分けて、2/5を使い、残り3/5を冷凍保存しておりました。 本日は、1/…

今年初の野良仕事

今年初の農作業 お昼前にHふぁーむ様に管理機付きの軽トラックで来ていただきました。 今年は、炭素循環農法のお試しとして、昨年準備したモミガラを管理機(手押しのミニ耕運機)にて鋤きこん でいただきました。 中庭と玄関前を足しても猫の額農園なので、…

自作自演911テロ ③ : 311地震テロにもつながる講演会

やっとこさ、ノーカット版講演会ビデオが見つかりました。 9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編(ノーカット グーグルビデオ)3時間24分 2007.9.15の記録 911テロ真相究明先生方によるリレー講演会ですが、この時すでに、これから地震兵器や純粋水爆が…

今月2回目の豆腐販売

手作り豆腐販売再開今月2回目 当初は月に1回の予定でしたが、前回あぶれた方と月2回希望の方がいたために、本日2回目の豆腐作りを行いました。 おからは、希望者1名だけにさせていただき、残りは、畑肥料用にさせて頂きました。 今度こそ、次回からおから販…

人工地震 その10

またしても、ムーパルチャンネルよりベンジャミンフルフォード氏と朝堂院大角氏が吠えまくる対談動画が出ましたので、記事にします。 3本目の動画です。 まずは、ご存知ない方はこちらからご覧下さい! ↓動画① の字幕版が出ました。 ② の新たな翻訳者による…

日記も書き溜め!

庄内時間投稿 4/13(水) 先日作った豆腐のおからを今回は販売せずに、取り置きしておりました。 昨年末に頂いた米糠とおからを混合して、植物性有機肥料を作りました。 4/14(木) 今年2回目の刺身こんにゃく作り : 今回は、1.5キロ芋の2/5を作る。 作りきれ…

まだまだあった軍事秘密兵器

情報交換ネットワークの道具になっているパソコンを含むIT機器の数々を破壊目的で、攻撃されないとも限りません。 先週、4/7(木)23:30過ぎの地震で、山形県全域までもが停電したので、もしかしてと、ふと脳裏をかすめた事がありました。 書庫 : 日記の4/…

人工ウィルス その1

今まで書庫に、 闇の権力 : 人工ウィルスを設けていましたが、記事未投稿のまんまでした。 東北関東大震災の影響もあり、昨今は地震兵器ネタばかりが目立つかと思います。 人工地震ネタは、一旦ほかの方々にお任せして、半年以上前からお気に入りに溜まった…

人工地震 その9-2 転載編集記事のコメント欄

人工地震兵器は普通の兵器 の記事つづきです。 投稿記事の文字数が5000文字を超えているために、2分割投稿になりました。 (苦笑!) コメント(4)NEW 昔の新聞記事UPありがとうございました。 私は、福島を狙って行われた地震だと思います。 原発を少しだけ…

人工地震 その9-1 転載編集記事 人工地震兵器は普通の兵器

人工地震兵器は普通の兵器 こちらの記事の転載元は、 転載元: 保守護国活動 様 と ponpenxx 様 の http://blogs.yahoo.co.jp/ponpenxx/24481824.html http://blogs.yahoo.co.jp/ponpenxx/24482489.html の記事を、当方ブログ担当 : 『とけちゃま』 が、編集…

人工地震 その8 重見幸俊氏の検証講演動画

2017.02.20 修正更新 2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-01~17 の埋め込み動画が、You Tube に全部消された事が判明しました。 【重見幸俊】で、You Tube 検索しても、動画検索しても、 人工地震動画に関しては一切出てきません。 ↓ ※ 重…

311東北震災後初の停電とセキュリティー

2011.4.07(木)23:30過ぎ、庄内地方震度4 : 気象庁発表による 縦揺れでしたが、3.11地震より規模が小さめだったので、まさか停電になるとは! 3.11の時は、同じ庄内の酒田が真っ暗闇だったけど、鶴岡は何事もなかったように電気が煌々と灯っていました。…

人工地震 その7

地震兵器 その7 ムーパルチャンネル その3 ベンジャミンフルフォード氏への脅迫??? 今回もまた、気持ち良いくらいに吠えまくるお二人であります! 今回の記事は、書庫を地震兵器にしたのですが、まだ記事を書いていない書庫:人工ウィルス(鳥・豚イン…

石油メジャー ロックフェラー家の歴史

2017.12.04消された動画を修正 ↓以下の動画6本が、1%支配層ユダ金グーグル傘下のYou Tube の ↓言い掛かりで消されました。 "ロックフェラーの野望..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられた…

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム

今回のネタは、一見、闇の権力とは無関係そうに見えますが、はたして無関係だろうか??? 私が、ひねくれた子ども時代に不思議に思った記憶なんですが! 今でもひねくれていますがね\(^o^)/ よく、親や学校で教わっていたような事として、 ① お役人や銀行…

ケムトレイル その1 ジェイ・エピセンター氏講演会

最近では、気象兵器とも地震兵器とも言われているHAARPに効果を上げているとも言われているケムトレイル! 飛行機雲のように見えるが、よくよく観察してみたら、全然違うようです。 航空機による人工化学兵器の高度空中散布と見て良いかと、思われます。 そ…

手作り豆腐販売再開

手作り豆腐は、年にほんの数回程度、講演会他イベントスタッフ交流用として作っていました。 販売は、約7年ぶりくらいかなあ? 前回は、毎週の曜日予約制で、3年半程度販売しておりました。 お客様が増えたり、減ったり、増えたり、減ったりの繰り返しが景気…

震災後初の復活パソコン教室

昨日4/1(金)のパソコン教室は、3週間ぶりの復活となりました。 3/11(金)は、ワード初級コース13:00~15:00で、ちょうど私の担当でした。 とは、言っても頼りになるアシスタントのH君と、はるふぁ~む様が半年は、私を補ってくれると言うから、持ちこたえ…

墓参りのついで!

2011.3.30(水) 午後からの事 : 庄内時間による時間差投稿 チャリで午前10:30自宅発 大山経由で花を買って → 西海岸へ遅ればせながも先祖と父親の墓参りに行きました。 ※ 西海岸:(庄内)鶴岡西海岸のとあるお寺 お昼は、湯の浜大衆食堂にて。 13:00…