庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工ウィルス その1

 今まで書庫に、 闇の権力 : 人工ウィルスを設けていましたが、記事未投稿のまんまでした。
 東北関東大震災の影響もあり、昨今は地震兵器ネタばかりが目立つかと思います。
 人工地震ネタは、一旦ほかの方々にお任せして、半年以上前からお気に入りに溜まったネタの1部を記事にしたいと思います。
 
 実質アメリカドルが破綻していて、偽ユダヤ闇の権力が次から次へと何を仕掛けてくるか分からない最後の悪あがきもけっこう見られるようです。
 奴ら偽ユダヤ人財閥も、世界中からのインターネット暴露記事により、追い詰められている事も確かですね?
 ベンジャミンフルフォード氏も命を張って闇と戦っていますが、同士のリチャードコシミズ氏や副島隆彦氏のブログも物凄いです。
 
 毎度の事ですが、今回も地震兵器ネタから少々脱線して、忘れないうちに人工ウィルスネタも小出しにしようかと思いました。
 こんな時に、いちいち記事にするのも大変なんですがねえ!
 
 
(日本語字幕)エイドリアン・ギブス博士インタビュー
 
 
 
 (日本語字幕)ロシア・トゥデイ 新型インフル発生の真相・バイオテロ
 4:25 
 
 
 
 (日本語字幕)ロシア・トゥデイ ニュース・ニューヨーク市民の反応
 1:38 
 
 
 
 世界の90%が余剰人口?
 
 
 70億の人口を5億とか10億まで間引きするとか言う人口削減化計画なんて、
馬鹿げているけど、闇の権力は、政財界・マスコミなどを検閲しながら牛耳っているのが現実のようです。
 だから、マスコミがおかしいと思っていても、情報収集手段がそれしかない人にとっては、常識では考えられない気象兵器や地震兵器のHAARPケムトレイルの他にもた~くさんあると言う事です。
 私の場合は、昨年6月までは、パソコンを持っていませんでした。
それ以前の情報収集は、本、講演会、横のつながり等です。
 
 せっかく、インターネットがつながっていても、高値の花のパソコンが宝の持ち腐れの 『人気度稼ぎ平和ボケブロがー』 も沢山見かけます。
 私は、震災で苦しんでいたり、ホントの事が知りたい人だっているのに、ただの 『平和ボケ宝の持ち腐れ人気度稼ぎブロガー』 に関しては、知ったこっちゃありません。
 逆に、パソコンが買えなくても、裏情報の本をよく読む方の方が、真実を知っているケースもめずらしくありません。
 ちなみにパソコンを持つ前の情報は、国際ジャーナリスト中丸薫さん等の著書やベンジャミンフルフォードDVDとかその他の本、DVD、CDとか環境講演会等で知り合った横のつながりの方々です。
 
 戦後70年間、マッカーサー率いるアメリカ占領軍GHQによって、資本主義の中での民主政治に洗脳され続けた人にとっては、こんな情報は理解しがたいし、非常識でしょうね?
 鳥、豚、サーズを含むインフルエンザやエイズなんかが自然界には、存在せず、ばら撒かれたなんて事は、非常識にもほどがある風な事を言う事でしょう?
  ちなみに、インフルエンザワクチンで有名になった『タミフル』は、ブッシュ政権にいたラムズフェルド元国防長官の息のかかった製薬会社のようですよ!
 使いたい人は、人のせいにしないで事故責任にて使うようにお願いします。
 
 しかも、調べもしないで、頭ごなしに否定論から入る人の手口は、私のお仲間にはバレバレです。
ドン引き、ダンマリも同様ですね?
 
『見ざる、聞かざる、言わざる!』 の 日光、けっこう、倒笑偶とはこの事か?
 
 でも、日本のマスコミも政財界も闇の権力に検閲や脅迫も受けている情報も沢山あるわけだから、詳細情報になってくると、どんなに素晴らしい先生方でも間違いや誤差はでてくるものです。
 そうすると、些細な間違いにも鬼の首でも取ったかのように、突っ込んでくる人もいます。
 情報操作、隠蔽、洗脳、検閲に比べれば、間違いが少々あっても気づいたら修正する心がけを持っていれば、よろしいかと思います。
 
 まあ、基本ベースの情報くらいは、最低限、頭の片隅にはあってほしいものです。