庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

まだまだあった軍事秘密兵器

 情報交換ネットワークの道具になっているパソコンを含むIT機器の数々を破壊目的で、攻撃されないとも限りません。
 先週、4/7(木)23:30過ぎの地震で、山形県全域までもが停電したので、もしかしてと、ふと脳裏をかすめた事がありました
 書庫 : 日記の4/8(金)記事 311東北震災後の停電とセキュリティー
       の上段あたりに少々触れたのですが、調べた結果
 
 人体には無害の ENP(電磁パルス発生装置)の事ではないかと思いました。
致命的な停電にまでは至らなかったので、おそらく今回は使わなかったと思われます?
 3.11震災の時は、震度5弱で酒田市は停電したものの、鶴岡市米沢市は停電しなかったようです。
 4.07地震は、縦揺れでしたが震度4程度で、県内全域が長時間停電になったもんだから、ついつい電磁パルス核攻撃を受けたかと疑ってしまいました。
 この時は兵器の名前までは覚えておりませんでした。
時期も忘れましたが、NHKクローズアップ現代あたりで見たような気がしました?
 
 インターネット記事暴露合戦でも、闇の権力代表格のロックフェラーと戦っている勇敢なるリチャードコシミズ氏のブログ講演会動画サイトベンジャミン・フルフォード氏のブログ
 国際犯罪者として追い詰められつつある闇の偽ユダヤ人財閥一味も人工地震兵器その他諸々がネットの世界ではバレバレになりつつあるので、最後の悪あがきで何を仕出かすか、分かったのではないですね! ユダヤ金融資本の借金チャラ計画や大イスラエル帝国建設計画・人工削減化計画・
NWO(新世界政府)なども含まれていますからね。
 
 世界の批判に晒されるので、戦争で金儲けがやりにくくなったアメリカも自然災害に見せかけた人工地震津波以外にも秘密兵器がいくつもある事くらいは、頭の片隅にあった方が良いかと思います。
 政財界、ペンタゴン、CIAにも闇の暴露情報で裏切りが多発しているようです。
 やはり、アメリカにも日本にも評判の悪い組織の中には、不満分子が沢山いる事でしょう?
 こういう隠れた不満分子は、何かのキッカケやチャンスにより、ころっと寝返る事でしょうね?
 その時にパラダイムシフトが一気に起こるとは限らないと思いますが???
 
 隠された秘密兵器がけっこうあるんだから、アメリカ、ロシア,中国などが、いくら核軍縮をやっても全く意味がない事でしょう!

 今回は、ライフラインの破壊に目を向けてみる事にしました。

 EMP ( 電磁パルス ) 発生装置
 
 
 電磁パルス アニメで解説
 
 
高高度核爆発で強力な電磁パルス(EMP)が発生。2012年に大量使用するか
?????
 
 
キリがないので、他の動画や情報が気になる方はご自分で検索をお願いします。