庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

コロナウィルスのドサクサでナチス安倍政権の独裁加速【緊急事態宣言】成立→日本初のSNSで対策

 

 


【国民の私権制約】は、昨今までのゴリ押し独裁閣議決定&不正のオンパレードを見ての通り、確実に実行するであろう。
3/13(金)以降の日本は、2018年末TPP批准でグローバル企業群の植民地化よりも、飼い犬の安倍政権により更に加速。
ネットでさえも、真相追及ができなくなる可能性が深まりました。
今後は更に、真実が嘘にされ、大嘘報道が真実報道になり、国民は気付かれないようにジワジワと病気とお金の奴隷となり、9割ほどが殺されますね。
米国の在庫一掃処分を、日本に押しつける抗がん剤や数々の薬害もしかり!
例えば、遺伝子組み換えワクチン予防接種/マイナンバー制度のエスカレート版=666悪魔支配者層に身売りするマイクロチップの人体埋め込みの義務化などなど、際限なくあります。

 

平和ボケで75年以上にも渡り飼い慣らされたので、昨今は戦前の日本よりも大本営発表の大嘘がまかり通ってますね。
所詮、政治家は、改宗ユダヤ(似非ユダヤ)=ロスチャイルド国際金融資本グローバル企業群の商品でしかない。
与党であっても野党であっても、買収されるから政治で社会は変わらないという認識が必須です。
立憲民主党党首の枝野やその他野党でさえも、【緊急事態宣言】に合意したんだからお話になりません。
では、対策は? 無くもない!

 

あとは個人個人の判断で、これまで通りのマスコミを信じて平和ボケをするも良し!
遺伝子組み換え/ゲノム編集養殖サーモンや家畜などのモンスター食品/化学合成食品添加物/農薬/化学肥料を食べ放題で花粉症/アトピー/アレルギー各種/癌/鬱/成人病各種で高額医療費に貢献して殺されるのも良し!
これらにより、思考停止するも良し!

 

Facebookフェイスブック)/Twitterツイッター)/LINE(ライン)/など、すべての外資SNSソーシャル・ネットワーキング・サービス)の個人情報は、既にダダ漏れ
勿論、グーグル/YouTube/ブログに至るまで。
当方のブログも、ボチボチ閉鎖して、日本初のSNS利用にシフトするかも?
或いは、趣味・娯楽記事だけの誤魔化し偏向シフトするかもしれません?
あとは、野となれ山となれ!

 


目次】
Ⅰ.Newsweek日本語版
Ⅲ.坂の上零さん YouTube チャンネル零 3分割説明動画

 


Ⅰ.2020年3月9日(月)ニューズウィーク日本語版
安倍首相「緊急事態宣言は国民の私権制約の可能性、影響考慮しつつ判断」

 

安倍晋三首相は、9日午前の参院予算委員会で、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、新型インフルエンザ特別措置法を改正する方針であると説明し、
その中に盛り込まれる緊急事態宣言に関し、国民の私権制約の可能性があり、
その影響を十分に考慮して考慮しつつ判断していくと述べた。

 

安倍首相は、新型ウイルス特措法に関し「危機管理の観点から、感染の急速な拡大といった最悪の事態も想定しながら、国民生活への影響を最小とすべく法改正を行う」と述べた。

 

緊急事態宣言に関しては「国民の私権を制約する可能性もある。どのような影響を及ぼすのか、十分に考慮しながら判断したい」と述べた。

 

また、新型ウイルス陽性者のうち、今月8日現在で325人が回復し、退院したと説明した。

 

一方、北朝鮮が9日午前7時台に発射した飛翔体に対し「わが国と地域の平和と安全を脅かすもので、国際社会にとって深刻な課題だ。情報の収集、分析と警戒監視に全力を挙げ、わが国の平和と安全の確保に万全を期す」と述べた。

 

Ⅱ.YouTubeタイトル
国難 安倍、緊急事態宣言に立ち向かうには 
ワクチン義務化とかマジで嫌なんですけど
公開日 2020/03/10
コロナウィルスの騒動を利用して国難、安倍政権が緊急事態宣言を発動しようとしています

 

これを私たちは乗り越えていかなければならないわけです

 

人それぞれ心配なポイントは違うか? と思いますが
私個人的には、ワクチン接種の義務化とか言われるのがいちばんウザいですが

 

恐怖感から自分を失うことが無いように差別が蔓延したり、我先にと他人を押しのけるようなことが無いように自戒も込めて、まずは心が荒廃しなければ

 

大丈夫 ウィルスなんかより独裁政権のほうが恐ろしい

 

そのあたりを分かりやすく表現した他のチャンネルに秀逸なものたくさんあり

 

それは ちょっと救いだったりもします

 

情報はたくさんありますし、国会でも山尾しおりさんは がんばってくれてます

 

自民党の緊急事態条項
これは ほんとにヤバいのでここに向かって行かないように

 

安倍政権 ナルハヤで ぶっ倒しましょう

 

哲学入門チャンネル
YouTubeタイトル
安倍が急に必要だと述べ始めた緊急事態宣言の危険性について
〜「法」についての理解がおかしな人間に権力を集中させれば国は滅びる〜
公開日 2020/03/07

 

Ⅲ.緊急速報 国家非常事態 1/3 ~3/3
●3分割連続自動再生動画

 


●3分割個別再生動画
YouTubeタイトル①
緊急速報 国家非常事態 1/3
令和2年3月13日 「緊急事態宣言」成立。
もう後戻りは出来ない!
LINE, Facebookはスパイツールでもはや危険。
COCONAUへ。
2020/03/13公開


 

YouTubeタイトル②
国家非常事態 2/3
令和2年3月13日 法改正 「緊急事態宣言」成立。
もう後戻りは出来ない!
LINE, Facebookはスパイツールでもはや危険。
COCONAUへ。
2020/03/13公開

 

YouTubeタイトル③
国家非常事態 3/3
令和2年3月13日 法改正 「緊急事態宣言」成立。
もう後戻りは出来ない!
LINE, Facebookはスパイツールでもはや危険。
COCONAUへ。
2020/03/13公開
●はこぶね組合
 フォーラムサイト coconau.com
●はこぶね組合
 登録手順
①coconau無料登録
②組合サポーター登録方法

 

●はこぶね組合とは?

 

 

●はこぶね組合の誤解無き大切な理念