庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

無農薬箱舟コミュニティー信州も誕生動画&坂の上零:安曇野講演会お知らせ

はこぶねイベントのお知らせ (中間までスクロール)
坂の上零 長野県安曇野市講演会2019.5.15(水)
【今、日本で起きている無視できない不都合な真実 解決法を伝授】
 ご存じですか? こんな世界一の日本
イメージ 1
画像拡大ボタン ↑

YouTube記事より】
はこぶね信州です。
この動画をご覧いただき、ありがとうございます。
 
はじめに
はこぶねプロジェクトは、食(無農薬農業の推進)、水、フリーエネルギー、地方創生、新しいマネー、などのテーマを含んだ新しい仕組みづくり、新しい国づくりを具体的に実現していくプロジェクトです。
 
このプロジェクトは、気づいた人から立ち上がり、愛をもって、みんなが本当に生きたかった世界をつくっていくプロジェクトです。
それを長野からも立ち上げていきます。
 
今日本に起きている真実と、はこぶねプロジェクトで打ち立てている内容を是非知っていってください。
きっと暗闇の中に光を見出していけると思います。
今までありそうで無かった、誰もやる人がなかった、次世代型の仕組みづくりに
どうか一緒に胸を高鳴らせていきたいです。
1人1人が主役であり、1人1人が本当に生きたかった世界をイメージし、
自分の枠を広げていきましょう。
そのことからみんながつくりたかった世界を形にしていくことができます。
長野からも大きなうねりをみんなで起こしていきましょう。
 
いよいよ、はこぶね信州でも坂の上零さんをお招きし、講演会が開催されることが決定致しました!!
 
5/15(水)、18時〜ビレッジ安曇野で行います。
詳細はこちら↓↓


YouTubeタイトル
はこぶね信州No1 (雨に濡れても割れないトマト作り等)
2019/05/01 に公開

 以下は、YouTubeにアップされた記事続きの紹介動画です。
時間のある方は、興味のある動画をご覧下さい。 
個人的には、
④動画:人間の動物的感性や.機械コストを農家から奪う大企業や人工知能AIロボットなどの工業的農業は嫌いですが、他の紹介動画は素晴らしいものばかりかと思います。

各々のYouTube説明文記事は省略しますので、自主的にご覧下さい。 
《関連動画》
 
①「奇跡のリンゴ木村秋則氏 宇宙人からの采配
2017/07/31 に公開
 
 
②むかしの農業
2012/08/19 に公開
 
 
福岡正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)
 
2014/09/09 に公開
 
 
④近未来の農業
2019/04/22 に公開


⑤地球そして生命の誕生と進化 【増補版】
 Kaoru GreenEmerald 
2019/01/13 に公開


⑥土作りの基本 農業屋
 クラギ株式会社農業屋 
2015/10/16 に公開


【耕さない畝作り】8月29日:スコップとレーキで畝を作る
 ちょこっと自然農 
2018/08/29 に公開


⑧『次元上昇による体の変化』
 starseed channel 
2017/06/14 に公開


バシャール最新情報
 さとうみつろう 
2016/02/11 に公開


⑩新時代の幕開け 平成から令和へ それぞれの瞬間(19/05/01)
 ANNnewsCH 
2019/04/30 に公開