庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金グローバリズム経済学の嘘八百:MMT現代貨幣理論を解説:ピープルパワーTV

そもそも、円もドルもユーロも、
空極は全部ロスチャイルド紙屑詐欺マネー ( ̄▽ ̄)
イメージ 1




YouTubeタイトル
MMT現代貨幣理論を解説。 ベーシックインカムから公共貨幣まで
2019/05/03に公開済み

現代貨幣理論(MMT)、最近話題です。

要するに、〇〇をもっと増やせば、税金じゃない予算を作って、景気回復できる、という理論です。
消費税をゼロにしても、あまりある財源が確保できる可能性があるという理論。
ステファニーケルトン、米国の経済学者が提唱した理論で、世界中で空前の議論を巻き起こしています。
アベノミクスがやってきた量的緩和、その先にある理論。

今、自民党の中でも勉強会が始まりました。
もっと〇〇を増やせば、ということに対して、財務省は強烈に反論しています。
今回の動画は現代貨幣理論(MMT)について解説すると共に、
ベーシックインカムと、公共貨幣について、説明しています。

是非、見てください!


※1 時間が許される方は、以下の動画も参考までに!
関連動画
 ピープルパワーTV 
ドイツ銀行破綻は明日かも? リーマンショックの10倍。
あなたの生活を守るには、どうする?(デリバティブCDS
2019/02/27に公開済み

中国経済崩壊、秒読み。 バブル崩壊
シャドーバンキング(ドイツ銀行デリバティブ、不動産)
2019/03/28に公開済み

10連休で暴落?日本市場の株とFXに気をつけろ。
ヘッジファンドの動き。(GW、日銀、量的緩和、フラッシュクラッシュ)
2019/04/22に公開済み


 インターネットTV 超人大陸 
「日本の未来を考える勉強会」よくわかるMMT(現代貨幣理論)解説
平成31年4月22日 講師:評論家 中野 剛志氏
2019/04/27 に公開


 「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル 
三橋TV第71回【正しい「経済学」が出現!MMT!】
2019/03/28 に公開


※2 ピープルパワーTVで紹介された動画案内ではありますが、
似非右翼疑惑濃厚、もしくは似非右翼チャンネルの為、
以下の疑わしい動画紹介を、当方では省略。
ただし、全部が間違いではないので、部分的には参考までに!
西田昌司  ※3 統一教会影響力ある傘下のヘイトスピーチ議員
KAZUYA Channel  ※4 気持ち悪いバリバリ似非右翼工作員ch
●桜チャンネル ※5 統一教会似非右翼chから何故か?反安倍に転身
●DHC虎ノ門ニュース  ※6 似非右翼チャンネル
……等
(以下、省略)

(以下省略)