庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第2弾

前回の記事 : ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第1弾投稿では、ヤフーブログ最大文字数5000文字を軽く超えてしまったので、2分割投稿になりました。 しつこいストーカーブロガーでもあり、多数のコメントトラブルメーカーでもあります。 私は、何…

ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第1弾

キーボード破損が外付けで一時復活したのと、なんとか時間を作ったので、超暇人ストーカーブロガー ponpenxx 君 のコメント荒らしを記事にしてみました。 『自分だけが正しい』と言わんばかりに、これだけコメント荒らしをしておいて、 自説の核武装論 を記…

キーボード破損、文字入力困難!

しばらくぶりの投稿になりますが、1 ヶ月ほど前からアルファベット文字列最上段(QWERTYUIOP)だけが、入力不可能となりました。 今思えば、コップに入った水ものをキーボードに倒してしまった事が原因と考えられます? しばらくは何ともなかっなので、大丈…