庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

キーボード破損、文字入力困難!

 しばらくぶりの投稿になりますが、1 ヶ月ほど前からアルファベット文字列最上段(QWERTYUIOP)だけが、入力不可能となりました。
 今思えば、コップに入った水ものをキーボードに倒してしまった事が原因と考えられます? しばらくは何ともなかっなので、大丈夫かと思っておりました。
 登録してあるインターネット検索などはできますが、DVDコピーやディスク印刷等などに使っているために、パソコン修理や見積もりに出せない状況が続いております。
 よって、ただ今の記事も  の  IMEパット ソフトキーボード    クリック
しながら記事を作成しております。 汗!汗!汗!・・・・・・・・・・・・・・
 農作業やパソコン教室名簿管理等などとも重なる時期でもありまして!
外付けキーボードを友人から頂ける事にもなっておりますが?
 友人も忙しそうで、まだ届いておりません。
 
イメージ 1
 
 と、言う事でしばらくの間は、ブログ更新もコメント返信も非常に困難ですので、ご了承願います。
 
 お知らせ欄記事ふたつとその他記事に、ポンペン君( p o n p e n x x )のコメント荒らしが沢山ありますが、今は対応できないので、先日コメント承認制に切り替えました。
 あちこちのリンク先を朝から晩まで、四六時中見張ってはコメント荒らしをしている超暇人なストーカーブロガーと判断しました。
 書き込み荒らしに、ひるんでいるわけではありませんが、先日ポンペン君
p o n p e n x x )リンクも友達登録リンクもキーボードが使えるまではブロックさせていただきます。 友達登録は、元々彼からの申請に依るものですが、リンクが貼ってあれぱ、どうでも良いではないか?
 いったい今まで何回彼のコメントトラブルの応援要請を頼まれた事か!
もう、ウンザリしています。 いい加減にしろ! 懲りない面々だ!
 
 それから私の記事やコメント欄の顔色を伺いながら放射能パニックをあおっている地元のブロガーがいます。
 この人によるこっそりと覗き見はけっこうですが、貼りつけた大事な動画は
一切みておりません。
 そうではければ、こんなに放射能パニック記事ばかり書けるはずがありません。
 千●同●ブログ様! 9/3(土)湯殿山ホテル講演会地元参加者8名の中からの内緒通報もあるんですよ!
 あなたは、左翼なんですか? それとも闇側の工作員ですか?
大概にしないと迷惑している農家さん達だって引越し困難な被災地の方だっているんですよ!
 臭いものに蓋ばりして、日本の権力構造だけを見ていても何も見えてこない
と散々お伝えしたはずです。 世界の権力構造は少しも見る気がないようですね! ついでに、時間泥棒にもなります。
 私の文面とコメント欄だけの顔色を覗き見してるのは、心理学の視点からも
充分に察しがつきます。
 
 書きたい事は、ポンペン君( p o n p e n x x )にも、千●同●ブログ君にも山ほどあるが、慣れないソフトキーボード  クリック作業で 5時間も経過しました。
 本日も、もうブログだけにカマっていられなくなりました。
 
 訪問された方々、ありがとうございます。 この辺でまたしばらくご無沙汰となりますが、失礼します。