庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第1弾

 キーボード破損が外付けで一時復活したのと、なんとか時間を作ったので、超暇人ストーカーブロガー ponpenxx 君 のコメント荒らしを記事にしてみました。
 『自分だけが正しい』と言わんばかりに、これだけコメント荒らしをしておいて、
自説の核武装 を記事として展開しております。
 日本再生は『核武装』から  2011/9/6(火)午後8:03 
ストーカーブロガーポンペン画像  イメージ 1



> ポンペン君! あなたも馬さん、鹿さんですか?(笑)
  911自作自演テロWTCビル倒壊にも、311海底核兵器津波テロ隠蔽工作  のために福島原発倒壊にも『純粋水爆』が使われたのを知らないの?  一過性の中性子線が出るだけで放射線が一切出ない『純粋水爆』は、ネット上でもあまり関心を呼んでいないようですが?
 米露が核兵器廃絶をやったって、隠し玉の『純粋水爆』を使えば、日本が核を持ったって痛くも痒くもないんじゃないの? 先の事だから断定しませんが、2012.12月に『純粋水爆』を使った人工アセンション計画が濃厚だとする説もあり阻止しようとする動きもあるようです。
 いちいち記事にしなくとも、余力がある時やブログ更新をしていない時は他の情報も見てますから! それでも私も間違いだらけの人間ですので、何事も鵜呑みにせずに、御自分で考えるなり調べるなりの自己責任でお願いします。 それに、ポンペン君コメント荒らしは、当方だけにではないし、過去にもコメントトラブルの応援要請を何度受けた事か? 先日お伝えしたように付き合いきれないし、元々彼からの友達申請でしたが、リンクさえも外しました。
以下が、コメント荒らし第1段です。
書庫 : お知らせの 2011/7/7(木)午後6:39 記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/10122456.html  より 終盤のコメント欄のみを抜粋

何も油田金は米だけではありませんぜ! 欧州勢の貴族+路巣茶意度が本当の黒幕です。べんじゃみんのぶろぐで路巣茶が差部ぷらいむで金が無くなったって主張していましたが、こめんと欄でべんじゃみん君嘘を言っちゃいかんよ! 英の所得番付けで路巣茶は一番にらんくされているじゃないか!と突っ込まれていました。(笑) 陰謀は確かに存在する、しかし米批判だけの陰謀論者に気をつけた方がいいです。今から20年以上前の本で広瀬隆の赤い盾が一番信憑性が高いと思います。
2011/8/3(水) 午後 7:10[ ponpenxx ]

続きです。この本を本屋でチラッと立ち読みしただけですが、奴らの新世界構想は路巣茶を中心とする新世界秩には、その国によって役割が決められているそうです。米は部長くらすで日本はその下の下管理役の係り長くらすだそうです。日本解体に貢献した連中が生き残るのでしょう! 日教組のバックには国際共産主義団体(個民手瑠ン)が居り最初に日本解体のきっかけを作ったのが米の爺英知吸 中共も朝鮮もこれに便乗し日本解体に乗り出したって訳であります。いずれにしても奴らの背後に居るのは路巣茶+黒い貴族を中心とした油田金であります。
2011/8/3(水) 午後 7:33[ ponpenxx ]

ポンペン様 
コメント、ありがとうございました。
他の事をやっていたし、記事の更新もコメント欄だし、何も書き込みはないだろうと、ブログをさぼっておりました。
返事が非常に遅くなり申し訳ありませんでした。
さて、油駄菌は、何も米だけではないくらいすでに分かっております。
何百年、何千年と、アシュケナ油駄屋が、世界を騙し続けたから、真実を暴くのに、どんなに凄いと思われる先生方でも、人間だから間違いはあると、以前から言ってきたはずです。
私自身が間違いを最小限にしたいから、このブログは初心者向け、B層向けなど、あまり難しい事には触れたくない!とも言ったはずです。
それと、個人的にも、黒幕は炉巣茶異留怒か異義里巣王室だと思っております。
2011/8/25(木) 午後 11:08[ 庄内とけちゃま人 ]

つづき
それと、おそらくコシミズ氏にばかり傾倒しているように思われているから、ご指摘をされているのでしょう。
注国狂産倒の事も個人的には、油駄菌の手先だと思っております。
珍世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)についても、記事にしました。
ベンジャミンも間違いがあったら、分かりしだい順次訂正する!
と、私の持っている講演会DVDで言っているし、それで良いではないですか?
ウソと間違いは、性質が違うんではないですか?
分かっているのに、散々情報提供したのに、基本ベースまで無視して、ウソを語る輩もいます。
そのうち、ワーストブログのリンクをベタベタ貼り付けて記事にしたいと思っております。
放射能パニックを煽る事により、金もないのに福島から山形へ、引越しを余儀なく迫られた自然農法のお知り合いがいます。
過去に世話になった事もあるし、悲しい思いと同時に非常に頭にきています。
2011/8/25(木) 午後 11:27[ 庄内とけちゃま人 ]

つづき
それと、ガンプラB層の気付きのためにはけっこうな事ですが、いくら左脳を駆使しても、油駄菌は何もポンペン様の詳しい記事だけではありませんぜ!
ライフスタイルや食生活等など、御自分の足元をきちんと見た事がありますか?
脳狂農法や食品添加物、医療問題、物に溢れた生活品……等、御自分には問題がありませんか?
これらを、個人的には、別名:油駄屋農法、油駄屋療法とも言っております。
2011/8/25(木) 午後 11:43[ 庄内とけちゃま人 ]

あのねとけちゃまさん! 詳しいとか詳しくないとかの問題じゃないのですよ! 情報に偏りがあるかないか?です。ベンジミンや輿水氏等の情報は入り口としてはいいかもしれませんが、彼らの主張はアメリカ批判だけに偏りがある為、読者の人に対して全部鵜呑みにさせるのは危険だ! ということです。また前にも情報提供した事がありますが、666や9999の工作員愛国者を装いネット右翼中共が悪いと煽り、左翼連中は陰謀系にアメリカ批判を煽るのです。(全否定はしてませんが)ベンジャミン、輿水氏を否定された事で腹が立つのであれば、中国の歴史を調べてごらんなさい! 日本は中国に戦争へと引きずられていく、そして裏では中国はアメリカと手を組みアメリカは日中戦争の最中に戦争の準備をする。満州鉄道爆破事件は日本がやったと汚名を着せる為の米中の共同作業! まるで現代の9.11版です。右翼系のブログも何故か?ここには触れてない人が多いですがね!
2011/8/26(金) 午前 5:09[ ponpenxx ]

続いて陰謀系ですが、民主党を支持したり社会党を支持したりするバカな輩がおります。なぜ民主党のビルの隣のビルにメーソンのマークがあるのでしょう! なぜ小沢は出身地も違うジョン万次郎記念館の会長なのでしょう?(万次郎の銅像にはコンパスとGのマークあり)鳩山は爺さん一郎の台からメーソンのメンバーである事は超有名! 民主党は何故か社会党等在日朝鮮等で構成されたメンバーが多く入り込んでいる。世界中の国家解体目的のフリーメーソン党を支持! 陰謀系の人の中にアメリカ批判だけを煽る輩が居るってって事です。
2011/8/26(金) 午前 5:29[ ponpenxx ]

右に左にと奴らの仕掛けた巧妙な罠に引っかかるな!という事です。
共産主義コミンテルンフリーメーソンイルミナティー、ビルダーバーガー等、団体名が違うので別々の組織と考えてしまいますが、結局国家解体が目的で全部同じ穴の狢!
2011/8/26(金) 午前 5:43[ ponpenxx ]

はい、はい、分かりました。
民主党の旗が日の丸を割った事も日中戦争の目論見があるのも、理解しています。
いや、了解しました。
これから出勤なので、またあとで!
2011/8/26(金) 午前 6:59[ 庄内とけちゃま人 ]

こっちは、まともに答えているのに、はいはい分かりましたとは何だ!
2011/8/26(金) 午前 7:10[ ponpenxx ]

はい、はい、はい、はい、はい、分かりました。
超暇人な荒らしコメント・ストーカーブロガーさま~・・・・・
お達者で~ ~ ~ ~ ~ ~ ガハハハハハハハハ・・・・・・(大笑い)
2011/9/13(火) 午後 3:41[ 庄内とけちゃま人 ]

 
最後の私のコメントは、キーボード破損時におけるIMEパッド-ソフトキーボードをクリックしながら入力したもので、幼稚なコメントで手抜きをしましたので、ご了承下さいませ!
抜けているかもしれませんが、以下に部分的に返信コメントを付け加える事にしました。
 

しかし米批判だけの陰謀論者に気をつけた方がいいです。今から20年以上前の本で広瀬隆の赤い盾が一番信憑性が高いと思います。
 
> その広瀬隆氏が311以降の2時間にも渡る動画で人工地震や闇の権力にさえ一切触れていないのはどう言う事だ? 君は私以上に沢山の人工地震や闇権力記事を書いているではないか?
 おまけに、駄目理科の人工地震を否定したコメントを書かれたら、人一倍腹が立っていたのは君ではないか? そこはどう説明する気なんだ?
 もひとつオマ毛に、最近ユーチューブ以外の広瀬隆講演会DVDを地元の人から貸し付けられました。
反論できないので、無理して見ていますが、まだ半分です。
 人工地震の方が311直前の住宅建設株急上昇(仮設住宅)や福島沖よりも震源地海底の方がはるかに放射能汚染している事など多数のツジツマが合っているワケですよね?
 この方は原発放射能と自然地震の事を語っていますよ!
見る前から大体予想通りの展開でした。 ただ、この方は、決して悪い人ではないし、勘違いは多いけど、ウソは付いていないと思います。 正直に勘違いされていると思います。
 前提条件が自然地震ですが、ホントに信憑性が高いですか?

あのねとけちゃまさん! 詳しいとか詳しくないとかの問題じゃないのですよ! 情報に偏りがあるかないか?です。ベンジミンや輿水氏等の情報は入り口としてはいいかもしれませんが、彼らの主張はアメリカ批判だけに偏りがある為、読者の人に対して全部鵜呑みにさせるのは危険だ! ということです。
 
> 本当に偏りがあるでしょうか? アメリカや北朝鮮、韓国の似非右翼、カルトの他に中国狂産党の批判もしていますよ! あなたの記事こそネットの受け売り転載記事が多いと、過去にAl di l?...様からチカラ一杯ご指摘されませんでしたか? そんでもって、口論に付き合っていられないと相手にもされなくなりましたね!