庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第2弾

  前回の記事 :  ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第1弾投稿では、ヤフーブログ最大文字数5000文字を軽く超えてしまったので、2分割投稿になりました。
 
 しつこいストーカーブロガーでもあり、多数のコメントトラブルメーカーでもあります。
 私は、何を言われようが、晒し者記事を書かれようが平気ですが、相手にしていると大事な時間が暇人ストーカーに奪われます。
でも、特に気の弱い方は、用心に越した事はありませんよ!(笑)
 
 自分の思った事は、自分のブログに好き勝手に書けば良いだけの話です。
自己主張は、自分のブログだけでやれ!
 あっちこっちのよそ様ブログに自己主張の強要嵐は、醜いばかりです。
 
   イメージ 1 
 
 
オタッキーで、暇人ストーカーブロガーのコメント荒らし日記 第1段 
のつづき 
 
 
当方:お知らせ記事第2弾 : 放射能パニック講演会
より  コメント欄のみ 抜粋
 


俺も以前輿水氏をブログに過去2.3回記事にした事があるが、必ず輿水氏の中国寄りの発言等怪しい部分もありますが、アメリカの陰謀に関しては、ほぼ間違いないと思われるので記事に載せましたと注意書きしたうえで記事に載せてました。がしかしこの前の鹿児島だか福岡だかの公演で東アジア共同体を推進する発言で、一気にこの男信用出来なくなりました。この男の発言はアメリユダヤは批判するが、欧州勢のユダヤ特にロスチャイルドに関しては何故かスルー愛国者を装い創価批判や統一教会批判どれも朝鮮系のものばかりで中国の批判はしない! 中国にしてみれば、朝鮮は難民流入を恐れての厄介者であり、中国から見れば朝鮮批判は歓迎なんでしょう! 東アジア共同体
 
2011/8/27(土) 午前 7:08[ ponpenxx ]


世界政府の一環である事ぐらい知ってるでしょっ!それを推進する輿水は奴らに協力しているのと同じです。この男の分析力はかなりシャープな部分があり、中国が日中戦争の片棒を担ぎユダヤの世界戦略に貢献している事ぐらい知らないはずが無い! 市民活動家等創価批判をして訴えられているのに、この男だけが訴えられないのも不自然です。あれだけアメリユダヤを批判しても殺されないのもバックに欧州勢のユダヤと中国が付いているのではないかと疑ってしまいます
 
2011/8/27(土) 午前 7:16[ ponpenxx ]


とけちゃまさんは以前お互いの意見が違えば、お互い議論をし、そこを埋めればよいと言ったのを覚えているでしょうか? ちょこっと反論されてたからと言って腹を立てるはどうなんでしよう? 以前stormと言う偏屈なおやじが、おりまして自分は人に色々物を言うが、少しでも反論されるとへそを曲げる! 飽きれてあのおやじに反論のコメントもしませんでした。ちょこっと反論されたぐらいで、腹を立ててたのではお互いの知識が向上しないのでは?
 
2011/8/27(土) 午前 7:16[ ponpenxx ]


今書庫:日記に投稿した通り、キーボードが壊れているから、あんたの暇人なコメント荒らしに付き合ってはいられません。
キーボードが治るまで、お預けです。
パソコンとガンプラインドアばかりで青白い顔してんでないかい?
少しは、外にでも出たらどうだ? お宅野朗めが!
 
2011/9/13(火) 午前 10:51[ 庄内とけちゃま人 ]

 



 
 こちらの私の最後のコメントも IMEパッド-ソフトキーボード クリック作業の手抜きによるもので見苦しいコメントになりました。
 ご覧になられた方は、当方のブログなので、何卒お許し下さい。
 


 
俺も以前輿水氏をブログに過去2.3回記事にした事があるが、必ず輿水氏の中国寄りの発言等怪しい部分もありますが、アメリカの陰謀に関しては、ほぼ間違いないと思われるので記事に載せましたと注意書きしたうえで記事に載せてました。がしかしこの前の鹿児島だか福岡だかの公演で東アジア共同体を推進する発言で、一気にこの男信用出来なくなりました。
 
> コシミズ氏の記事を2.3回やったと? 私の見た限りでは1回しか見当たらなかったが、探し方が悪いのだろうか? それに、東アジア共同体と言うのは、沢山集まった沖縄や福岡講演会の大衆向けととらえております。 だとしても、コミンテルンがこそこそ提唱する東アジア共同体とコシミズ氏が提唱するものとは、質が違うと思います。 なぜかと言うと、あなたがご覧になっていないと思われる別の動画の数々!
 たとえば、阪大元教授のフリーエネルギー(常温固体核融合技術の完成)を支援しているワケだが、これが闇側に妨害されないように実用化できれば、お金がなくても生活ができるとも言っている。
 誤解してほしくないのは、フランスで開発されている『熱核融合技術』とは正反対に放射線がまったく出なくて送電線も必要なく一般家庭にも設置実用化も可能だという事です。
 それに、R・K独立党学習会ユーチューブでも、私が経験してきた不耕起自然農法や岡田茂吉の自然農法までも取り上げられ、これからは農業や自給自足経済が主流になるとも言われております。
 ポンペンお宅君! これからは、エネルギーも食料も自給自足経済に着いて行けなくなったら、飢えますぜ!(笑) 人間だから細かい間違いや伝達ミスもあるかもしれないが、少なくとも君よりはバランスが取れてい偏っていないと思いますが?


この男の発言はアメリユダヤは批判するが、欧州勢のユダヤ特にロスチャイルドに関しては何故かスルー愛国者を装い創価批判や統一教会批判どれも朝鮮系のものばかりで中国の批判はしない! 
 > ロックフェラーは、露巣茶異留怒の使用人と言う事のようです。 決して批判していないワケではありません。
 私も過去に講演会を何度か企画した事があるが、これだけ沢山のテーマを持っていても、たった2時間でそこまで細かい事には踏み込めません。 露巣茶異留怒とロックフェラーの歴史や批判にも踏み込んだ動画もけっこうありました。 コメント荒らしをするくらいなら、君の方こそ1回記事にしたくらいで分かったような事を言わないで、よく調べてから言った方が良いですよ! 御自分のブログなら一向にかまいませんが!
 中国批判と言うよりもバブルや環境破壊で国民からも猛烈な批判を受けている崩壊寸前の中国狂産党批判をしています。
 君は、中国、韓国、北朝鮮アメリカ、日本・・・・・・をなんでもかんでもひとくくりにしていませんか?
そのひとくくりに、とある民族が良いとか悪いとかにしてきた事が、今までの歴史上でも問題だったのでは?
 良いとか悪いとかの相対論は、国や立場や価値観、法律によっても、どうにでも見方が変わって来ます。
そういう哲学もないのかね? ちみは! 
 不耕起自然農法の本は、単なる農法の本ではなく、ブッタや釈迦などの仏教にもいたるものだから、一読してみたらどうだい!
 人様の心も読めないくせに、頭でっかちだけで、議論するのもどうなんですかね?
それに、油駄菌が、駄目理科が駄目なら中国へ覇権すると言う見方を私もしていましたが、どうやら中国の軍事力は駄目理科よりもかなり劣るから、その可能性は低いようです。
駄目理科の世界一軍事力あっての油駄菌だそうです。 ただ、どこで間違いが出るか分からないので、模様眺めも必要だと付け加えておきます。
 


市民活動家等創価批判をして訴えられているのに、この男だけが訴えられないのも不自然です。あれだけアメリユダヤを批判しても殺されないのもバックに欧州勢のユダヤと中国が付いているのではないかと疑ってしまいます
 
> 今でもですが、過去には今以上にブログの誹謗中傷や妨害や殺人未遂がけっこうあったようです。
 ネット上のコメント欄でお祭り騒ぎをするのが効果的のようです。 毎日毎日、訪問者とコメント数が多い事が身を守っているようです。


とけちゃまさんは以前お互いの意見が違えば、お互い議論をし、そこを埋めればよいと言ったのを覚えているでしょうか? ちょこっと反論されてたからと言って腹を立てるはどうなんでしよう? 
 
> 前途した通り、疲れている出勤間際の私にあんたの荒らしにかまっていられません。
 以前の事に関しても、その場を丸く治めたかっただけだ!
 私が腹立っているとすれば、君のストーカー行為だ!


以前stormと言う偏屈なおやじが、おりまして自分は人に色々物を言うが、少しでも反論されるとへそを曲げる! 飽きれてあのおやじに反論のコメントもしませんでした。
 
> このオヤジさんの事は知らないが、そりゃあ、そうだろ! 誰だってあんたみたいな暇人には付き合いきれないってもんだ!

 
 


 
 あ~あ! 疲れました。 キリがないし明日の準備
 
もあるので、この辺でやめます。
 
 この時間泥棒めが!
 
 以上!
 
前科 オタッキーなストーカーブロガー記事でした。
 
  イメージ 2