庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

医食同源はこぶね組合代表:坂の上零さん東京白金台講演会2019.10.27

はこぶねコミュニティー組合づくりへようこそ!
/NAU!! はこぶね組合、はこぶねコミュニティーの全体の資料

 

坂の上雫さん講演会:自給自足はこぶねやコミュニティー作りプロジェクト

f:id:hijyoshikimono:20200116005456j:plain



2019.10.27
そろそろ本当のことを語ろうじゃないかシリーズ
第74回 講演会

 

サポーター用、研究員用の、NAU!!医食同源はこぶね組合、各種プロジェクト説明会
講演会でしか明かせない、言えないことがあります。
一般用ではないから、公開はしません。
特に、これからの日本はファシズム独裁の殖民地ですから、本当に核となる大切な動きは、内緒です。
すでに、はこぶね組合のサポーターか、研究員のかた、または、そうなりたいかたや、NAU!!と、ほかのオーガニック業者との違いや、
NAU!!はこぶねの各種事業、これらを普及させるフランチャイズ事業など、一緒に活動したい方のみ、事業として取り組みたいかた用のセミナーですから、一般向けの内容ではありません。
前途に該当するかたのみ、ぜひいらっしゃってください。
関東コミュニティのサポーター、研究員さん対象です。
具体的な事業展開など、今後のぐたいていな内容です。

 

講師 坂の上零

 

(以下省略)

 


2020.03.09追記
個別再生よりも便利な、5分割連続自動再生動画リストを作成しました。
はこぶね組合 坂の上零2019.10.27東京白金台講演会
●リスト
●連続自動再生動画

 


YouTube記事より】
動画の①が映像不備の為にご覧いただけなくなっています。
元データーに不備があり、再編集が不可能な状態です。
深くお詫びを申し上げます。
(以下省略)


5分割・個別再生動画

YouTubeタイトル①
はこぶね組合 関東講演①

2019/11/05公開



YouTubeタイトル②
はこぶね組合 関東講演 ②
2019/11/06公開



YouTubeタイトル③
はこぶね組合 関東講演 ③
2019/11/07公開



YouTubeタイトル④
はこぶね組合 関東講演④

2019/11/08公開
 
 
YouTubeタイトル⑤
はこぶね組合 テーマソング 坂の上零
2019/11/07公開