庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロスチャイルド金融対策:経営者向け坂の上零さん講演会2019.11

2019年経営者向け講演
 (左)はこぶね組合代表:坂の上零さん (右)組合サポーター:服部浩也さん

 f:id:hijyoshikimono:20200117012248j:plain


以下の概要は個人用メモなので、抜けている項目が多々あります。

読み飛ばして、本記事末尾のYouTube視聴にお進み下さい。
【5分割・講演会動画概要】
●価値観の世代間格差
●思考力/精神性/人格的/肉体的/道徳的にも、人間(日本人)の激しい劣化
●ロボット化/家畜化して選択肢が狭くなってきた若者層
●日本人を優秀にした本来あった日本食は、GHQスリーエス政策洗脳政策にも入ってなかった。
●戦時中の日本人若者の精神性は、現在の大人でも考えられないほど崇高だった。
●かつてイギリスに侵略支配されたインドが、今の日本の現状。

 

●ピンチをチャンスに変える経営手法は、貧困化&不平等化する先進国の格差を是正することから。
●理論や理屈よりも、愛情や精神性が大事。
●家庭における、男性と女性の失われた本来の役割を取り戻す。
●オスのメス化、メスのオス化という、劣悪な大人の環境の中で育つ子供たち。
●教育は学校や家庭だけでなぐ、社会でもやるべきこと。
●坂の上零さんの金融業界の歩み。
●実業家:稲森和夫氏の提言。
●世界金融システムの崩壊に代わる早急な経済圏の創出。
●ブルーシート村が多くなったアメリカは、日本の近未来も暗示する。

 

●今までの既存の価値観/常識が通用しなくなるパラダイムシフト進行中。
●かつてのリーマンショックの数倍~数十倍にもな世界経済危機が近々やってくる。
●医食住/新マネー/新エネルギー/新産業を時給自足する方舟コミュニティー組合
電子マネーのほとんどが、犯罪絡みの詐欺マネー。
●人体に埋め込み式チップマネーの誕生で、権力者の管理社会。
●東大生や官僚や国家公務員から人体に埋め込まれるICチップ。
地方銀行からバタバタ倒産する

 

●IT会社が殆ど詐欺である電子マネーを発行して、銀行と厳禁が不要になるおぞましい社会の到来。
●遺伝子組み換えやゲノム編集食品の種子を世界一多く食べ続ける日本人。
●光る豚肉や寿司、ゲノム編集の人間も中国で完成。
●自然界に戻れない遺伝子組み換え畑の進行中。
アメリカ人/中国人/世界中で食べない遺伝子組み換えやゲノム編集食品の在庫一掃処分を国民にさせる売国奴の日本政府自民党一味。
●癌やあらゆる病気で死人が増えて、減り続ける従業員ばかりの日本企業で立ち行かなくなる経営。
●はこぶね組合などから、在来種や原種で無農薬無肥料ものを取り入れて健康&経済回復を目指す。
●コンビニ/スーパーは勿論のこと、有機JASマークでさえも安全な食品はほぼ入手不可能。
●企業や組織→個人の時代へ。

 

●ホンモノとは、何か? → 企業も人も物も、天に繋がる。
●組織単位/家族単位/ライバル単位よりも、コミュニティー単位へ。
●政府発行の詐欺マネー&詐欺通過などの金融の裏を目利きできる経営者。
●資産が目減りする円やドルに代わる新しいマネーシステム
ー【質疑応答】ー
●危ないモンサント輸入小麦食よりも、米飯食が大事では?
●無肥料無農薬の巨匠農家のノウハウの伝授方法。

 

YouTube ⑥ は、未完成。



5分割・個別再生
YouTubeタイトル
2019年経営者向け講演 坂の上零①


 22:40 https://www.youtube.com/watch?v=Zl-rtnAk5L8&list=PLRg3Ak-hhbrGDpt-6di6hLdOXBvwQrjkJ

2019/11/09公開 5分割・連続自動再生サイト



YouTubeタイトル
2019年経営者向け講演 坂の上零②
2019/11/10公開
 

YouTubeタイトル
2019年経営者向け講演 坂の上零③


 8:31 https://www.youtube.com/watch?v=gUXCWMwO_ds&list=PLRg3Ak-hhbrGDpt-6di6hLdOXBvwQrjkJ&index=3

2019/11/10公開
 

YouTubeタイトル
2019年経営者向け講演 坂の上零④

23:04 https://www.youtube.com/watch?v=sO-MavijSJ0&list=PLRg3Ak-hhbrGDpt-6di6hLdOXBvwQrjkJ&index=4

2019/11/11公開
 

YouTubeタイトル
2019年経営者向け講演 坂の上零⑤


10:29 https://www.youtube.com/watch?v=VG78nm1NgwA&list=PLRg3Ak-hhbrGDpt-6di6hLdOXBvwQrjkJ&index=5

2019/11/11公開