庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

無農薬はこぶね組合の誤解無き大切な理念:坂の上零さんからのメッセージ

2020.02.15加筆修正
2019.12.15にサービス終了したヤフーブログからの移転記事なので、レイアウトが滅茶苦茶になっております。
2019.04.29の記事ですが、今だにアクセスが多いので再編集しました。
ですが、完璧な修正は困難でして、お見苦しいことをお許し下さい。
 

 農薬&化学肥料&河川などの土壌や水質汚染などは、たったの半月~1ケ月くらいで浄化されるバクチャーとういう微生物活性剤(火山礫)がありますので諦めないで下さい。
坂の上零さんによると、除草剤ラウンド主成分のグリホサート汚染にもバクチャーが有効だと仰います。 
グリホサート汚染は、ベトナム戦争枯葉剤やアルゼンチンの遺伝子組み換え農業でも大量に使われて奇形児や死人を量産しましたが、今後の日本の近未来でもあります。
2019/1/25(金)既出記事
藤原直哉講演会午後の部の

≪究極の理念は?≫↓参考
 
イメージ 1
≪はこぶね講演会イベントのお知らせ:更新ホームページ≫


【本題】
はこぶね研究員:和田智修(ちしゅう)さんによる、 はこぶね組合代表:坂の上零さんへのインタビュー動画

以下の動画抜粋内容は個人用メモなので、抜けている項目が多々あります。
読み飛ばして本記事末尾のYouTube動画はこぶね組合の理念 season1~7へとお進み下さい。
YouTube動画抜粋内容】
はこぶね組合の理念 season1
●TPP反対をずっとやってきた。
政府を通して間接支配してきたビジネスモデル
●人類は破滅にしか向かっていない。
●世界を救えるのは、新しい経済と金融であると確信している。
●政治はお金がかかるから、お金に弱くなる。
●自分の利権にならない事はやらない政治家。
●政治とは、新しい経済を創ること。これに尽きる!
●エンジェルバンクとは?坂の上零が経営するグローバル企業。
日本民族へのホロコースト政策だと思っている。
●新たな戦争・支配の時代に、既に入っている。
●TPP批准以降の日本は、完全な植民地になってしまった。
●宇宙も自然も、絶対調和の世界である。
●その上に、お金に支配された生活がある。
●坂の上零が発明した新しい特許取得のマネーと新しい産業が必要。
●土から、浄化&回復させなければならない。
●除草剤ラウンドアップ耐性型遺伝子組み換えゲノム編集大規模農業に対抗して、自給自足もしくは小規模無農薬農業をやらないと、破滅に向かうだけ。
●種と農薬をセットで買わされるシステムになっている。
●各地域が無農薬生産者と一体となって、コミュニティ単位でやっていく。
●コミュニティを作っていく人達を、研究員と言います。

はこぶね組合の理念 season2
【研究員はどのような働きをするのか? メリットは?】
組合員農家さんは、従来通り売るだけの人。
組合員の消費者も、従来通りただ買うだけ。
研究員は、各地域にコミュニティを創っていく。
研究員は、天の理想の社会を作ろうと努力する世の中の光の存在である志を持ったもの。
基本的に研究員は、医食同源などの食育や農地開拓・はこぶねS&A規格の普及コミュニティ創りの仕掛人
研究員は、農家をサポートしながら無農薬農法を教えてもらい、営業活動もしていく。 お金のチカラで、生産者だけに農業を押し付けない。
無農薬農家さんを集めて、全国区の組合(第2のJA)を創るのです。
●全国統一無農薬基準が出来ました。 それが、はこぶね規格です。
ただし、現在は98%以上が農薬だらけの現実です。
日本の在来種を守っていく。
日本の種子が無くなったら、日本は崩壊する。
権威とお金に支配される農民&愚~民なる市民=死民.。
坂の上零さんや他人の研究員に頼るのではねぐ、あなたが頑張る
●他力本願寺の自分勝手な乞食は、みんなの足を引っ張り迷惑だから、はこぶねコミュニティでは要らない。
各地域コミュニティのあなたが、主役なんです。
相互扶助の助け合いコミュニティを作っていく。
あなたと一緒に創るのです。

はこぶね組合の理念 season3

【何故、はこぶねコミュニティと名付けたのか?】
金融危機や天変地異を想定した新しい国創り、地方創生なんだと理解してほしい。
相互扶助社会の実現
有機JASは、31種類もの農薬を使う。
研究員は、行政とも連動していく。
日本は勿論、海外にも、はこぶねをアピールしていく。
エンジェルバンクで、ジャパンエキスポというサービス事業を始めた坂の上さん。
営業の方だけが得るのではねぐ、コミュニティ(チーム)で利益を分配する構想である。
この考え方が合わない方は、研究員に入ってこないで頂きたい。
皆で分かち合う、皆んなの世界を創りたい。
資本主義でも共産主義でも競争原理でもない、絶対調和主義.!
何もしないで協力的でない人は、調和を乱すので外していく。
各コミュニティが、独立採算制でやっていく。
ネットワークビジネスにはしないが、チームワークにはする。
全体的な考え方です。 細かな詳細は、これから有志の仲間と決めていきます。
零さんの考える直接民主主義の考え方です。
誰かに乗っかるのではない! あなたが主役なのです。
この理念に御賛同いただける方を、求めています。

はこぶね組合の理念 season4
【はこぶね組合本部の役割】
公共性が高い箱舟組合は特定の政党・団体・宗門等の推奨はしません。
●公共性の高い商いは、医食同源はこぶね卸しマーケットで自由販売。
 Channel ZERO を含む広報と営業が殆ど。
●はこぶね組合本部とは? 公共性が高い仕事である。
中立的な立場でないといけない。
特定の政治団体サークル等の推奨は、致しません。
特定の企業と独占契約などは、致しません。
中立的な立場であるために、特定の企業や団体の販売や販売代理は致しません。
本物と商品と思われるものを、限定で販売していく。
●経済発展中のインドを中心に、ジャパンエキスポの展開。
海外向けのECサイト電子商取引)を計画
 ECとは?→Electronic Commerce(エレクトロニック・コマース)
はこぶねコミュニティとしての活動を、世界に知ってもらう。
悲しい事に、世界の信頼が落ちてしまっている( ;∀;)
日本の伝統文化や日本の素晴らしい技術を守っていきたい。
方舟コミュニティで、それぞれドキュメンタリーを創り世界に発信していく。
各地方のコミュニティ単位で、チーム活動をしていく。
はこぶね組合は、全国統一無農薬安全基準を創った。
≪14:30~撮影場所にて
早く帰って下さ~い!
.怒られてしまいました。
すみませんでした m(__)m
本部が偉いのではねぐ、各コミュニティが主役である。
理念を理解して、理念を守ってもらいたい。
本部とは? 偉いのではねぐ、サポートが仕事です。

はこぶね組合の理念 season5
【はこぶねコミュニティの役割とは?】
地方コミュニティの再生
コミュニティは、チーム単位でやっていく。
 撮影する場所を、都心部で探すのも大変です。
サド・マゾ・クラブの鞭叩きみてえな音がしますが、気にしねでの~
コミュニティ創りにドラマがあり、ストーリーがあるのが面白いし、海外から見れば観光資源になる。
日本の伝統文化を守り、広げていきたい。
まさに、親善大使!
奴らは、支配できても共存共栄は出来ない。
市民が外務省を創り、市民が国を創る。
次の時代の国創り。
経済政策と金融政策とが、セットなんだ!
●(乞食思考の)この手は、何だ? この手は駄目!
学校給食など、無農薬の食べ物を子供たちに食べさせてあげたい。
男性の精子も増えますよ ٩(ˊωˋ*)و
妊娠しやすい体にもなりますよ (*^▽^)
化学合成添加物を年間7.8kgも、日本人は食べている。
日本の食事は、もはや中国よりも危険になっている。
日本古来の種子や農業を、守っていきませんか?
●政府をアテにしない!

はこぶね組合の理念 season6
 時間の合間の撮影ですので、騒音で聞き取りにくいと思いますが、お許しくださいませ。
【理解の整理整頓】
組合費月額¥1,000で、農家さんの野菜を買い取るということではない。
組合費月額¥1,000で、組合員に無農薬野菜を安定供給を約束する訳ではない。
はこぶねE規格=はこぶね規格で一番低い基準が低農薬(3回ほど)
はこぶねD規格はこぶね規格で二番目に低い基準が有機JAS
はこぶねC規格水耕栽培で化学物質を使わないもの
はこぶねB規格=EM菌などで意図的に微生物を活性させる。
はこぶねA規格無農薬・無肥料農法
無農薬でも、収量が落ちない素晴らしい農法もある。
はこぶねS規格自然農法完全な自然&医食同源はこぶね最上規格
●肥料を使わなければ、虫は来ないし、そのようにする知恵もあるのです。
最終的には、皆ではこぶねA規格を目指していく。
あと30年ぐらいしか、地球環境が持たないかもしれない……
理解していただける皆さんと、はこぶねコミュニティを創っていきましょう。
それくらい無農薬は難しいが、これ以上地球を破壊してはいけない。
今やらないと、種子も人類も滅びていきます。
はこぶね自然生命共生研究学会=組合の活動を広げて下さい。
詳細動画記事は、当方でも2019/4/3(水)既出の
各地にコミュニティーを創っていきましょう。
政治も宗教も超越した大チャレンジをしていく。
宇宙意思(天)が創りたかった世界を、本気で創りたい。
乞食思考で手を出して待ってるだけの人は要らない。
昆虫も、10年以内に40%も絶滅していくと言われている。

はこぶね理念最終章 season7
【最終話(まとめ)】
はこぶね組織は、ピラミッド型の組織ではない。
人に上も下もない、それぞれの役割があるだけ。
代表が偉いんじゃない、役割を遂行するだけ。
皆んな横並びで、1つの円になっている。
代表を中心に円となり、代表は天と繋がっている。
天に選ばれるから、偉いんじゃない。
天と繋がれるのは、純粋で私心がない人です。
神意成就(しんいじょうじゅ)が人生の目的である人。
●社会の為に生きられる人。
 忙しい合間での撮影なので、騒音がうるさくてすいません<(_ _)>
お互いの為に、どれだけ親身になって生きられるか?
はこぶな組合の成功は、皆様がどれだけ天に通じるのかが問われる。
禁止事項
1.人に上も下もない。
2.派閥を作らない。
3.ピラミッド型ではねぐ、円型である。
4.誰が偉い、誰が上もない、皆んな横一列。
●古すぎるピラミッド型役職名は、なし!
支配も管理もない一人一人が、役割に責任を持つだけ。
各コミュニティーも、そのような円の組織にしてほしい。
・派閥を作らない。
・上も下もない。
・丸い組織。
●独立採算制
特定の政治団体やコミュニティーの勧誘やリクルートは、やめて欲しい。
ビジネスがしたい方は、はこぶね卸しマーケットで販売して下さい。
個人の付き合いとは別に、公共性を高く考えている。
特定の団体と組む訳にはいかない。
是非、はこぶね組合の理念をご理解頂きまして、はこぶねコミュニティーを創っていただけませんか。


2020.01.15加筆修正
7分割個別再生動画としてアップしてましたが、毎日アクセスがあるので便利な連続再生リストを作成しました。
7分割連続自動再生動画リスト
無農薬はこぶね組合の誤解無き大切な理念:坂の上零さんからのメッセージ
 

7分割個別再生YouTubeタイトル
はこぶね組合の理念 season1
2019/04/11 に公開


はこぶね組合の理念 season2
2019/04/12 に公開


はこぶね組合の理念 season3
2019/04/15 に公開


はこぶね組合の理念 season4
2019/04/16 に公開


はこぶね組合の理念 season5
2019/04/17 に公開


はこぶね組合の理念 season6
2019/04/18 に公開


はこぶね理念最終章 season7
2019/04/18 に公開
はこぶね組合(2019年4月 現在)
 
天(神様)がお創りに成りたかった世界
究極の目標達成の為に、霊の元つ国(日本)の国民
我々が立ち上がる時が来た!
 
人類史始まって以来の究極の目的、地上天国化実現に向かっって具体的な行動指針が出来ました。
政治や宗教が達成出来なかった究極の目標を、直接民主主義にて日本から地方再生していく。
 
先ずは、コミュニティー創りから初めて、無農薬農業を遂行し農地と水源を確保して土を微生物いっぱいの自然の土に再生させる。
そして第二弾には、坂の上零さんの発明した、貧困を作らない新しい金融システムで今のロスチャイルドが創った詐欺マネーからの離脱。
そして、新時代を切り開くフリーエネルギーによる、地球を汚さずダメージを与えない新しい産業により、全く新しいパラダイムシフトが起きる!
 
その為の、ノアの方舟に因んだ「はこぶねコミュニティー」なのだ!
本質を理解してほしい。
  
大切なのは、無農薬農業だけでなく、金融政策と新しい経済政策がセットだと言うことです。
意識の高いあなたにこのメッセージを届けたい!
 
ご理解頂ける方は、是非、ご連絡を下記まで頂きたい。
よろしくお願いいたします。
 
はこぶね組合 代表の 坂の上零さんが
はこぶね組合の理念を語る内容になっています。
 
動画をご覧いただきまして、ご賛同頂けると方は、是非、はこぶね研究員もしくは組合員になって頂きまして、地方再生、直接民主主義の活動に、あなたのお力をお貸し頂けませんか?
 
現在、坂の上零さんは、全国に足を運びコミュニティー創りに満身しております。 お近くで開催される時には、是非一度でも足をお運び頂きたいと思っております。
 
組合員の登録はこちらから → https://www.hakobune.co 
活動支援はこちら → https://www.reisakanoue.com 
 
動画に対する、ご意見、お問い合わせは? (和田智修まで)
clear.mind.arigatou@gmail.com