庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

無農薬はこぶね組合代表=坂の上零さんが講演会で日本を飛び回ります。

反グローバリズムの坂の上零さんアメーバブログより転載

2019-04-27 10:25

※ アメーバブログにも転載中です。↓

今年のゴールデンウイークは、新たな元号令和もはじまり新しい時代を感じます。

坂の上零は、このゴールデンウイーク中、更に日本を飛び回ります。
あなたの近くにも行きますので、どうぞお越しくださいませ。
 

ゴールデンウイーク講演会ポスターのみ、転載させて頂きました。

①5/2(木)大阪講演会
イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

②5/8(水)9(木)岩手3会場講演会
奥州市(おうしゅうし)文化会館 
矢巾町(やはばちょう)活動交流センター 
イメージ 1


③5/11(土)札幌講演会
イメージ 2


④5/5(日)15:00〜18:30会津若松講演会
  会津若松市生涯学習総合センター【會津稽古堂】研修室2・3
イメージ 4


⑤新潟講演会 5月中旬?
当方では、いちばん近場であろう?新潟へ足を運びたいのですが、詳細日程&場所がまだ未決定?
新潟県下越(北部)の海沿いなら良いのですが、中越上越(南部)、しかも内陸部だとしたら、遠すぎて見送るかと思います。