庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【転載】RK小樽講演会の実態と元党員 jewjew鮮邪er節の炸裂


イメージ 1

リチャードコシミズ 2019/07/27 北海道小樽講演会の背景を書きます。

1.リチャードコシミズは自分の講演会をネットで全国中継して、民族差別的なヘイト発言をしたり他人の個人情報を晒したりしている常連である。

2.要するに骨がらみのカルト。マグマグの有料マガジン、biglobewordpressameba の自ブログをそのせいで閉鎖されてきた実績がある。

3..2018年6月のRK大阪高槻講演会では、彼の組織・独立党の幹事O氏が会場貸与者に対し「中止にするならネットで誹謗中傷するぞ!」などと脅迫的言辞を投げている。

4..独立党党首であるリチャードコシミズは、今年の7月19日、党の元会員に名誉棄損案件の民事で訴えられ敗訴した。

僕等が各会場さんに伝えてることって、シンプルにいえばこれだけーー

さらに、リチャードコシミズが「朝鮮悪!」だとか「シャブチュー!」だの叫んでる動画のURLと文字起こしを会場サイドに送付したり、

RKブログの最近記事をプリントして送ったりすれば、良心的な会場さんはただちに「事情」を飲みこんでくれますよ。

すぐさま講演中止の英断を下してくれた会場さんも過去にはいくつかありました。
m(_ _)m

これに講演が中止になった過去ケースの一例なんかお話すると、大抵の貸与サイドはおののきますよね。


ーーうはー、えらいのと関わっちまったなぁ…。


最近じゃ、電話口から各担当者のそういう無言の嘆きが伝わってくるもんねえ…。

ああいう商売って横系列の連絡網凄いから、リチャードコシミズの悪名っていうのはもうかなり広まってきてるんじゃないか、と僕は思ってる。

むろん「裏社会と闘っている真相追及者」としてじゃなくて「ヘイトと個人情報晒しを乱発するイカレたカルト親父」としてね w

一言でいって、もうジリ貧ですな。

株価再上昇はありえない、組織維持をはかるより組織整理に入ったほうがはるかに無難なんじゃないのかな?

冒頭に挙げた小樽市民センターに添えた文章は、先日行われたRK講演会開催に関するまったくの「背景事実」であり、

事前にヘイト発言を封印するようにRKに伝えられたこともいうまでもなく、これにつけ加える文言はひとつもありません。

ああ、参加者の人数を記すのを忘れてたーー12、3名(うち3~4名は党側スタッフと思われる)だったそうでーす(笑)
 

あ。そうそう、リチャードさ~ん、先日あの jewjew鮮邪er さんが僕等にメールくれはりましたよ~

あなたの不敬な例の「犬丸勝子さん暗殺疑惑」に異を唱えて、あなたの独立党から一勢に工作員認定(なんじゃそら? 正気か!?)受けて、

抗議したものの認められず、涙を飲んで独立党を去っていかれたあの名物キャラの鮮邪er さんから。

それ全文引用しますーーー


プロフィール画像
 JEWJEW鮮邪er!
2019/07/28 11:10:48
福岡正信流自然農法

iidatyann2016ちゃん、お早う!JEWJEW鮮邪er!だ。
お前、相変わらず元気だな。がはは。(笑)

お習字のお勉強、ちっとは捗ってるか?

「字は、桝目一杯、大きく書きなさい。」 俺は、小学1年生の頃から先生達にそう教わって来た。

>こーんな ⇑ 痛すぎる代紋掲げたジャーナリストが、いつまで一線で活躍できると思ってんのよ? 

「代紋」?堅気の衆は、普段、そんな言葉は使わんぞ。
たぶん、「代紋」てな言葉がある事も知らんかもな。がはは。(笑)

俺が、RKあのスケベ爺に一言言いたいのは、
「RK独立党女性党員は、お触りバーのホステスではありません」。
ただそれだけだ。

それにしてもあのオヤジ、痛すぎるな。
まさか、あんげなさもしい卑怯な男とは、俺も思わなかった。

最初の頃は、「健康シリーズ」講演会もやってたのにな。
俺が、2016年12月に東京高裁の「不正選挙」裁判で上京した時(その時、初めてお前にも会ったな)だが、当日夜「豊田屋」で、焼きトンだの甲類焼酎のホッピー割りだのって、、、あれじゃあ「糖尿病」にもなるだろよ。
心臓病の持病持ってる人間が、何んかそら?
自分の健康すら考えられない人間が、何が他人様の健康か?
何が他人様の幸せか?
世直しか?
臍が茶沸かすぞ。
自尊心のない人間が、何んで他尊心があるか。
自分自身を大切に出来ない人間は、他人や他者のことも大切に出来ない。ま、当たり前の道理だな。

衣食住は、生活の基本。基盤。
「経済行為」とは、何の関係もない。
この地球、宇宙は、人間と言う動物、生き物も、生きて行かれるように最初から出来てる。
在る。人間も、犬やら猫とその存在の在りようは、何も変わらん。
生まれて来て食って糞してしょんべんして子作りして死んで行く。
次に命を繋ぐ。
託す。

俺は、福岡正信流の「自然農法」がしたい。なかなか出来んぞ。

お前とも、また、そのうち会える日が来るかもな。
それじゃ、達者でな。 


プロフィール画像
JEWJEW鮮邪er!
2019/07/29 10:43:02
福岡正信流自然農法

マイケル。
お前、クリスチャンか?大天使ミカエル。
・・・俺は、宮崎のどん百姓(自称)見返る美人だ。
驚いたか? 驚け!
神道浄土真宗のあいの子だ。がはは。(笑)

コメント承認してくれてありがとよ。

RKスケベ爺は、俺の書いたコメントを、3年前(2017年3月くらい以降)から一切承認しなかった。
2017年4月に宮崎講演会(延岡市で開催。
RKに不信感があったので、休憩の会話も全て録音した。)のある前に、「鮮邪さんに質問できる」とか何んとか言うスレッド(ワードプレスで)が立ったので、俺は、コメント欄の質問にすべてコメント書いた。
回答した。

しかし、RKスケベ爺は、ただの一つも俺のコメントを承認アップしなかった。
卑怯にもほどがある。
この腐れオンジョが。

RKスケベ爺のやった事は、「不正選挙」を追及すると、「朝鮮悪・保険金殺人・覚せい剤中毒者」のレッテルを貼られる、と言う事だ。
結果的に、一般国民から気味悪がられて、「不正選挙」追及を遠避ける役割を果たしただけだ。 RKは。
俺から言わせればな。

「生活の党・小沢一郎」の役割と同んなじだ。
「国士」集めて排除する。

全国どこでも講演会に行くフットワークの軽さがあるのだから、犬丸ミツカに直接自分自身で会いに行けばよかっただけだ。

俺は、2017年に、10回くらいは犬丸ミツカに直接会って彼女に話しを聞いた。
電話もメールもそれ以上にしてた。

俺は、「不正選挙」を追及してた犬丸姉妹の名誉と生命を守りたかった。

だって、俺は、2013年犬丸姉妹に直接会って話しをしてる。
その人間を知ってる。

が、その途中で、2017年にRKスケベ爺が、「猫角」なんたらて言うヘンテコ小説をスレッドに上げ出した。
池田大作やら文鮮明やら、権力行使の座に居る糞爺を追及してるうちはまだいい。
犬丸姉妹は、民間人だぞ。
俺らと同んなじ、国家権力と戦う庶民だぞ。

民間人を追及し出して、、、犬丸姉妹は、RK独立党よりも早いうちから、国政選挙に立候補して「不正選挙」を選挙ポスターに印字して、「不正選挙」を追及して来た日本国民だぞ。

ま、RKスケベ爺には、ひざカック~ンだったな。
俺も、ひんだれたわ。
がはは。(笑)

おい、RKスケベ爺。
安倍の刑事告訴はどうなったんだ?
内乱罪、死刑は?
何んでザガロさんを最後まで守らなかった?
この馬鹿野郎。

男がいっぺん口に出したことくらい、最後までやり遂げろ。
女の俺でも、自分で言うたこつくらい、最後までやり遂げるぞ。
恥を知れ。
子がおるやろが。
お前、どんげな背中しちょっとか?
子は親の鑑。

マイケル、もう二度とコメントしないから安心しろ。
ほんなら、達者でな。

(引用以上)


ーーーま、せんじゃさんと僕とは過去にみかん姉さんをはさんでいろいろとあったんですが、

そんな些事はどうでもいいやーーあんだけ熱血党員だった彼女(彼?)が袋小路悪夢みたいなリチャードコシミズ英雄幻想から完璧に目を覚まして、

自分の言葉でリチャードコシミズとRK独立党にこのような訣別の啖呵を切ってくれたのが、僕は純粋に嬉しかった。

独立党残留組の諸君はよくこのコメントを精読しておくようにーー!!

私見だけど、これは単なる過去党員のコメントなどではなく、リチャードコシミズや独立党の未来を示唆する結構重要な文言になっていくんじゃないのかな。

今日の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。

イメージ 2

 当記事を書くにあたって、百軒氏からの無尽蔵な協力がありました。
氏に感謝の言葉を捧げます。


毎回添付するリチャード・コシミズの痛々しいオマケ

YouTubeタイトル①
2017.5.7.リチャードコシミズ西池袋交番LIVE!
 iidatyann 
2017/06/15 に公開
Hello、マイケルです。
これ、2017/05/06のリチャードコシミズ池袋交番動画の再掲です。
誤って入った個人情報をカットした為、空白部分が生じていますがお気になさらず鑑賞どうぞ。
なお、前回の交番動画は1か月で視聴5950まで行きました。
新たに加算されるカウンターにこの数字を加えて頂ければ幸甚デス❤(^o-y☆