庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裁判全面敗訴なのに【転載】笑かすなリチャードコシミズ !(爆)

転載元:ザ・マイケルブログ!

イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑


おっと~ 山、動いてきてますねえーー!!

アメリカン・ニューシネマに「俺たちに明日はない」というのがありましたが、リチャードコシミズにもどうやら明日はなさそうです(笑)

こーんな ⇑ 痛すぎる代紋掲げたジャーナリストが、いつまで一線で活躍できると思ってんのよ? 
 
てゆうか、あなた、もうとっくに一線にはおられないですよーー自分がまだ第一線だと思っているとしたら気の毒だけど。

ネットシチズンは、もう完全あなたがたRK独立党を見下げてます。蔑みの視線で見られてるのが、あなた、ほんとに分かんないの?

僕は、あなたのすべてを調べた。

公開したのなんて、それのほんの一部ーー引き逃げ、堕〇、ふいに家族引き連れての山〇放浪、まだまだ未公開のスキャンダルはいっぱい眠ってる。

ジンバブエから僕等の個人情報を公開してやる、だって? www

さっすが、救世の英傑は男らしくて正々堂々だなあ!!(口笛高らかに)

やってみ……。

ク〇〇〇ーさんに控訴するといって金集めたからには、今度は約束守ってちゃんと控訴するんだよ。

前回の平成28年(ワ)第1762号訴訟には僕等関わっちゃいないけど、いざそうなったら今度は僕等全力でク〇〇〇ーさんフォローするから。

皆さ~ん、いま現在RK独立党内に、うすら寒い風が吹きはじめてるのはご存知ですかぁ!?

8.11 の独立山荘オープンハウスに「旨い寿司みんなに喰わせてやります!」なんて無邪気にいってた kakureouennsya さんにしてからが、今じゃこうよーー

イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 3

うん、君の憤り、正解ーー独立党のコメントは基本98%がスレチだからねえ(笑)

独立党の危機に団結しなきゃって気張ったひとが、無責任&無関心なスレチコメの大群を見てゲンナリするのは、とっても分かる。

でもさ、リチャードコシミズの基本は「有言不実行」であって、独立党の基本も所詮は「バーチャル世直しゲーム」でしかないんだからね。

独立党は社会から弾きだされたいじめられっこが、いじめられコンプレックスを憂さ晴らしするための有料ツールなんだから。

党首のリチャードさんだって冷静に考えりゃ、そうでしょう?


笑かすな (マイケル) 2019-07-24 23:28:46

僕等(僕等じゃないひともいるが)の顔塗りつぶして攻撃のつもりなんて、あんた、いじめられっこの便所落書き反撃か!!(笑)

超・笑える!! 

皆さん、リチャードさんの本質は、このいじめられっこさんなんですよ。

社会にいじめられ、やることなすこと裏目尽くしの人生の最果てで、彼、ようやくネットに出会ったわけ。

で、それ利用して「保険金殺人だ~!」と自分をハミゴにした前会社さんを誹謗したら、それがたまたま受けちゃった。

ここからリチャードコシミズ人生のはじめてのレイズアップが始まったわけなんだなぁ。

911情報も311人工地震も不正選挙もみんなパクリ!!

ネットでごにょごにょいってるだけの便所落書き路線もみんな共通 w

カッコわるぅ~ 美学の欠片もないじゃんか。

最近のあなたの下降はまさに凄まじいばかりで、畜生道を楽々突破して、もう餓鬼界をさまよってるもんねぇ。

ある意味ブラボー!

ついてく党員さんらもなおブラボー!!

もっと堕ちて僕等に「場末の三流お化け屋敷」の安手のヘイト芸をいっぱい見せてください。

おっと、言い忘れてた。リチャードさ~ん、敗訴おめでとう (^0^)/


古参のよかとよさんも離脱して、都わすれさんも最近じゃとんとご無沙汰、なんとも淋しいねえ。

水野さんも、中島さんも、バレバレさんも、レイズナーさんも、僕も社長も、チューリップさんも、せんじゃさんも、新藤さんも、いまじゃもう何処にもいない。

最近じゃ僕ブログにこんなコメントをくれたひとまでいらっしゃる―――

 遅まきながらも、独立党脱藩者宣言 (とけちゃま人) 
  2019-07-26 01:42:38

マイケルさん、はじめまして
8月末で更新サービス終了のヤフーブログ&移転先のアメーバブログのとけちゃま人です。
庄も内じんです。

2年くらい前からRKブログ転載を止めつつ、講演会動画だけは昨年末まで安倍政権と戦う?意味合いで動画記事アップしてましたがそれそら辞める宣言!

現在の本命は、坂の上零さんの自給自足はこぶねコミュニティー(組合)&第2の本命は黒川敦彦氏代表のオリーブの木です。
第3は藤原直哉先生など多角的反映ブログです。

バレバレさん=寺尾ゆきのぶさんには、工作員記事抹消した上で紙幣の不思議2へは先日謝罪しました。

ここまでするつもりが無かったのですが、恥ずかしながらユーチューバー&ヤフブロ&アメブロのタマ九朗さんとよ、隠れブロ友でした。

先日はRKが裁判全面敗訴&YouTube2017.5.7.リチャードコシミズ西池袋交番LIVE!'のURLをヤフブロの内緒コメント&携帯メールにてタマ九朗さんに教えたにも関わらず、新たな寄付金詐欺記事まで転載してたのを見て頭にきました。
3月あたりには俺らの話を一切聞かずに4時間も機関銃のように長電話でRK工作員話で持ち切り農作業まで生活妨害されてかなり頭にきてました。

【この臭いものに蓋野郎めが!】と携帯ショートメールにも返信しました。

過去に於いて素晴らしい情報提供の元党員がいなくなって劣化したRKブログの転載でも100歩譲りますが、被害者多数の保険金金殺人北朝鮮&朝鮮部落マイノリティーレッテル貼りまくり&シャブ中保険金殺人工作員レッテル貼りまくり記事転載までは流石に許しがたいです。

元々は臭いものに蓋B層&愚民層に頭にきて、尚且つ一神教じゃなからこそRKブログや講演会に辿りつきました。
逆に言えば、一神教じゃないからこRK講演会オから離れました。

リリーさんやまのしげあきさん事=相馬さんが、当時は説得力あるホントに工作員だと思い込まされ、マジで工作員だと思い記事を約2年間放置したままでした。
他の方含めて謝ります。m(__)m

殆どヤフーブログのアクセス解析に引っ掛かる記事はなくなったとは思いますが、まだ調べきれてない記事もあります。
ヤフーブログ終了とはいえ、他の方が気づかれた記事があればいつでも削除する用意があります。
サービス終了の現在のトップページも含めて!

コシミズは講演会で会っても、こちらから挨拶してもぶっきらぼうな面して返事すらしない事や手作り味噌&豆腐&その他食品を講演会時に差し入れても、味覚音痴含めて解らない不思議さも随分と前から感じてました。

30年くらい前から食品公害や波動や環境問題などまで含めた多神教の講演会オタクだからこそ気づいていました。
RKツールで、裏社会と戦う事を辞める宣言をいたします。

部落マイノリティーレッテル貼り被害者のマイケルさん、お疲れさまです。

   (引用以上)

とけちゃま人さん、真摯な投稿をありがとう!!
で、質問だよーーこれ読んでどう思うよ、ねっ、リチャードさ~ん!?

このように骨がらみのシンパさんまでが、いまやあなたの引力圏から離れようとしてる。

時、来たれりだね、まさに。

あのさ、訴訟にしても僕等が受け専用だと思ってたら大間違いですよ。

他人のことどうこういえるほど偉かないけど、あなたのキャパが「いじましい小物仕様」だってことは僕にも分かる。

そんなにめいっぱい背伸びして、爪先立ちで自分を大きく見せようとするから、そんな風にコケるんだよ W

イソップ物語のカエルの話、読んだぁ? 見栄張って張りまくって最後に破裂しちゃうあのカエルこそあなたです。

ま、今後の展開を楽しみしていてくださいーー僕の今日の記事は以上ですーーお休みなさい…。(^0-y☆彡

イメージ 4
★独立党のメンタリティーは「いじめられっこ」のメンタリティーです。
孤立して散在したヒッキーの方々が、ネットの力で結びついて、自らを虐げた世間一般に復讐するーーコレですわ!! 
この「聖戦」のためには屈強な敵が要る。
そのためにリチャードさんが編みだしたのがいわゆる「裏社会」という共同幻想ーー彼、このネット遊園地に初期のころから「金」の匂い感じてたみたいね?
まったくはしこい商売人だこと W  
でも、所詮はいじめられっこの軍団ですからねえ。
煽っても煽ってもできることは限られている。それが限界まで達したのが、いま…。
さあさあ、五里霧中前途多難難問山積信用崩壊偏狂教団リチャードコシミズ独立党のーー明日はどっちだ!?💛


毎回添付するリチャード・コシミズの痛々しいオマケ
YouTubeタイトル①
2017.5.7.リチャードコシミズ西池袋交番LIVE!
50:25 https://youtu.be/NN-C3rhzOBQ 
 iidatyann 
2017/06/15 に公開
Hello、マイケルです。
これ、2017/05/06のリチャードコシミズ池袋交番動画の再掲です。
誤って入った個人情報をカットした為、空白部分が生じていますがお気になさらず鑑賞どうぞ。
なお、前回の交番動画は1か月で視聴5950まで行きました。
新たに加算されるカウンターにこの数字を加えて頂ければ幸甚デス❤(^o-y☆