庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自公2/3議席超でもユダヤ朝鮮裏社会転落の始まり?RK会津若松講演会2017.11.03

イメージ 4 イメージ 3


イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


南北朝鮮の他に、東朝鮮=日本という謀略が理解できないと、永遠にB層のまま
●これまで石油ドル体制の崩壊が幾度となく囁かれたが、更なる謀略はないのか?


You Tube より

前半講演内容】
・講演場所の福島県会津若松の地勢・歴史・311での風評被害etc
・混迷ニッポン空まで変です
・イヴァンカさん来日。異例の厚遇 
・10.22裏社会転落選挙 その後
・「2つの」自民党与野党両方改憲派戦略失敗
希望の党に700万円持参した人達大体落選
・若狭落選。希望の党の批判ばかりしている
立憲民主党の本質は国民の意思の後押しで国民が作った政党ということ
・立憲は受け入れは寛大にするがどこにも合流はしない。
  これが大きな流れを作り出している
・選挙後の報道でやっと立憲の人気に気づく人間が増える
・不正選挙の証拠が少しずつ?再開票を求めた動きを
・不正選挙はあったであろう。それでも50人以上当選した立憲民主党
アメリカ経済破綻を延長・回避するためにお金をせびりにきたトランプ

後半講演内容】
自民党内の反安倍派が安倍おろしを行う可能性
・「小池、前原、松井は政治生命を失った」
・ロックフェラー死去、ブレジンスキー死去、ジョージソロスもうすぐ死ぬ?
アメリカ学生ローン問題。 不良債権が増える一方
・教育支援がまともならば少子化問題は改善する
・選挙後の日本市場株価高騰の理由
・2018年、アメリカ経済は崩壊する?
・安倍の改憲路線、先行き厳しそう?
モリカケ追求はどこまでも。
モリカケ追求逃れの立憲議員のスキャンダル探しが進行中
  (ただし今回の2件は事実)
・ほぼ建物完成の加計学園を潰すわけにはいかない安倍
・今このタイミングで、モリカケ追求のデモを前川・枝野で呼びかけたら
  100万人くらい集まるかも?
・世論に負けて加計学園を見捨てれば加計孝太郎が色々しゃべってしまう
・市民団体が加計孝太郎を告発
・選挙が終わったのでCIA配下の読売新聞が内閣支持率操作を再開
・ブログの角印のない投票用紙は在外投票用紙でした
都民ファーストの会の「希望の塾」で会合の為の出資を募っているも未開催。
  どこかへの支払いに追われているのでは?
・議員減少の維新で仲間割れ始まる。 松井おろしの動き
北朝鮮の本質的主と安倍の飼い主は同じ
ヒラリー・クリントン一味が作ったISIS
・「与党の質問時間を増やして野党の質問時間を減らせ!」
アベノミクスで日本経済はガタガタ。 RK流改善案
・日本経済破壊の為の方策を日本経済改善の方策だと嘯いているのが
 安倍であり日銀黒田。 だから支離滅裂な発言になっている


未編集映像の中継速報版 You Tube 2分割個別再生
衆院選後分析】
自民大勝でも裏社会転落の始まり? 選挙後の動静をRKが解説!

リチャード・コシミズ独立党会津若松講演会
2017年11月3日ツイキャス配信録画 1/2


1:07:14 https://youtu.be/y7muScXEnms 
 puremepureyou 
2017/11/03 に公開
とりあえず早く見たい人向け。 音声5dBアップ加工


衆院選後分析】
自民大勝でも裏社会転落の始まり? 選挙後の動静をRKが解説!
リチャード・コシミズ独立党会津若松講演会
2017年11月3日ツイキャス配信録画 2/2


56:50 https://youtu.be/nEbB_tCSuAk 

 puremepureyou 
2017/11/03 に公開
とりあえず早く見たい人向け。 音声5dBアップ加工