庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

全速力逃亡の警察を追いかけるジャーナリストの珍事

既出記事:
報道されない伊藤詩織さん会見動画→強姦魔:山口敬之が世界にメジャーデビュー
のつづき

2012.12.26~不正選挙で当選三昧の自民党安倍政権下では、報道されません。
なので、大手新聞やテロビに情報を頼ってる方々には、ネットでの取捨選択で真相をつかんでいただくように、拡散して下さい。
全部が全部嘘とは言いませんが、米国1%支配層と傀儡の安倍政権に毒された大手報道機関の情報は、閲覧すればするほど返ってワケが解らなります。
新聞代と犬HK受信料も視聴時間も、無駄になり大損こきます。
戦前の大本営発表よりも、現代の方が著しく偏向報道と嘘だらけです。

本題

ゆるねとにゅーす
【何で逃げるの?】レイプ疑惑の山口敬之氏の逮捕の中止を指示した中村格元刑事部長、詩織さんが声をかけると全速力で逃亡! 

山口氏の逮捕中止を指示した中村格刑事部長に突撃取材を試みた動画が話題になっている。
・詩織さんは、逮捕中止を指示した理由を問いただすために中村格氏に直撃したところ、中村氏は全速力で逃亡。中村氏には何度も取材を試みているものの、彼は詩織さんから逃げるばかりで何の説明もない状況だという。

You Tube 画像

イメージ 2
出勤途中の中村氏に対し、「お話をさせて下さい」
と声をかけとうとしたところ、彼は凄い勢いで逃げた。


ジャーナリストが警察を追いかける珍事
You Tube 映像
『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃


    4:35 https://youtu.be/o_wXlFATErY 
    
デイリー新潮 
    2017/10/31 に公開


週刊新潮
山口敬之が「ベトナム人慰安婦」記事の捏造と伊藤詩織氏のFCCJ会見に山口も招待されてた件を掲載。D新潮では、詩織氏が中村格を直撃取材し、中村格が逃げた時の動画をアップ。
これは拡散しなくては!疚しくなかったら逃げませんよね。
中村格https://twitter.com/umekichkun/status/925620684075581440 


準強姦事件をもみ消した
中村格(いたる)刑事部
イメージ 1


青木 俊 @AokiTonko
詩織さんに「少しお話を」と声をかけられた途端、もの凄い勢いで走り逃げたというこの男、中村格が、いまだ警察庁の幹部として君臨している事実。
国の荒廃は治安部門の人間の劣化から始まるという。
見よ、この面を!これがいまの日本の姿だ。

福臨 FuLinBKK/DMK
ジャーナリストが警察を追いかける珍事。
レイプ犯の山口敬之 の罪を隠滅した中村格氏は、伊藤詩織さんとよっぽど話したくなかったのだろう。