庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

リチャード・コシミズ福岡県大宰府(だざいふ)講演会2017.11.18

前半講演内容】
・講演場所の太宰府の地勢・歴史・南北朝鮮の歴史との関係etc
・1%オリガーキの崩壊が始まっている
加計学園獣医学部問題、鎮火せず
加計認可。果たして経営は正常に行われるのか?

後半講演内容】
立憲民主党公明党と連携の可能性
・安倍政権に創価学会が反旗?
・博士課程のない加計学園獣医学部
獣医学部教授の就任辞退が相次いでいる
・支離滅裂の日銀黒田総裁発言
ヒラリー・クリントン逮捕の可能性
・サウジでは既に1%オリガーキの失権・粛清が始まっている
・そんなサウジに投資するソフトバンク
・怪しげな韓国南部地震


映像未編集の中継速報版 You Tube
  前半 + 後半 + 後半ラスト途切れ部分補完 = 3分割動画
【1%オリガーキ崩壊中?】
世界権力者の失権の影響が日本にこれから波及してくる? RKが解説!
リチャード・コシミズ独立党大宰府講演会2017年11月18日 前半
2017/11/18 に公開
とりあえず早く見たい人向け。音声5dBアップ加工
3箇所ほど配信が止まっている箇所が有ります。
綺麗な映像が見たい人は本家版を待ちましょう
当日はツイキャスUSTREAM共に配信が不調で30分過ぎたあたりからリアルタイムな視聴ではほとんど内容を聞き取れないほどでした


映像未編集の中継速報版 You Tube
【1%オリガーキ崩壊中?】
世界権力者の失権の影響が日本にこれから波及してくる? RKが解説!
リチャード・コシミズ独立党大宰府講演会2017年11月18日 後半
2017/11/18 に公開
とりあえず早く見たい人向け。
後半分はUSTREAM版をアップです。
最後が少し途切れてます
2017年11月18日(土)RK太宰府講演会 後半ラスト部分
 ※ スタート~18分過ぎまでは、重複しています。 18分過ぎ~18:47
 kozi moto 
2017/11/18 に公開
先ず、puremepureyou様 RK講演会速報動画を毎回アップロードいただき感謝しております。 ありがとうございます。
今回の2017年11月18日(土)RK太宰府講演会ではユーストリームツイキャスともに配信妨害が有ったとのことで皆様にご迷惑をお掛け致しました。
ラストの部分は特に重要だと思いますので、フライングでUPいたします。
ご参照ください。