庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

無農薬箱舟コミュニティー奈良も農事スタート:坂の上零さんのチャンネル零

当方では、記事作りが追い付かないくらいに、全国各地の箱舟コミュニティーが矢継ぎ早に立ち上がっています。
 
この後も続々と、坂の上零さん代表の農薬箱舟コミュニティー講演会や組合が立ち上がっています。
正に、パラダイムシフト現象ですね。

イメージ 1
画像拡大ボタン ↑


【チャンネル零YouTube動画記事①より転載】
はこぶねコミュニティ奈良!始動!
大神神社近くの畑で初の農作業お手伝い!
いつでも会員さん募集中です!
一緒に建設的な未来を作りたい方々、奈良県庁、奈良市
いつでもご一緒に地方創生、就農促進!観光動員数&質にこだわった企画、是非ご一緒にさせてください!
愛する奈良の魅力をより引き出し、より良くしたいと常に思っております♪


YouTubeタイトル①
★190422はこぶね奈良農事スタート@三輪 001
ZERO 2019/05/01 に公開
2019/05/01 に公開


YouTubeタイトル②
★190422はこぶね奈良農事スタート@三輪(002)
2019/05/01 に公開



以下は、YouTubeタイトル①
★190422はこぶね奈良農事スタート@三輪 001
にアップされた記事のつづきの紹介動画です。
当方では、既に閲覧かアップされたり経験した動画①⑥等もいくつかありますが、時間と興味がある方はご覧ください。
行き詰った改宗ユダヤ国際金融マフィアのグローバリズム政治経済では駄目だと、若者を含め多くの市民が気づきだしています。
気づかないと、近未来のバスに乗り遅れて知らぬ間に置いてきぼりを食らう事になりますね。 
行き詰ったユダ金グローバリズム企業社会や偏向報道メディアにしがみつく平和ボケ愚~民層も、じわじわと駆逐できると見てます。

各々のYouTube動画記事は省略しますので、自主的にご覧下さい。 ↓



その他紹介動画
福岡正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)
2014/09/09 に公開


地球そして生命の誕生と進化 【増補版】
 Kaoru GreenEmerald 
2019/01/13 に公開


【耕さない畝作り】8月29日:スコップとレーキで畝を作る
 ちょこっと自然農 
2018/08/29 に公開


④まだ知らない奈良県!ならまちの裏路地を散策
 ぼん旅 
2018/10/14 に公開


大学在学中に農業法人を設立した島田優さん 奈良
 朝日新聞社 
2018/11/29 に公開


持続可能な農業「自然農」(川口由一)
2019/02/21 に公開


自然農の種の蒔き方
2014/12/04 に公開
臼井健二さんによる自然農の種の蒔き方 in Mariposa
Mariposa: http://mariposabehappy.jimdo.com 
臼井健二さん:http://www.ultraman.gr.jp/shantikuthi/ 



【初投稿】農業系YouTuber始めました(たっくーTV)
2019/04/07 に公開