庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ケムトレイル その1 ジェイ・エピセンター氏講演会

 最近では、気象兵器とも地震兵器とも言われているHAARPに効果を上げているとも言われているケムトレイル
 飛行機雲のように見えるが、よくよく観察してみたら、全然違うようです。
航空機による人工化学兵器の高度空中散布と見て良いかと、思われます。
 その手はじめとして、なぜか?日本人現役ヒップホップダンサーのジェイ・エピセンター氏が3年間調べあげたと言う講演会のほんの一部動画を紹介させていただきます。
 今回の動画講演会ではお話していませんが、実際の飛行機雲は、短くてすぐ消えるらしいですが、ケムトレイルの雲は、長くて長時間残るそうです。
 最近は、段々バレバレになってきていて使わなくなってきたとか、友達が言っておりましたが、そう言われた時の私は(?_?)マークでした。
 私の調べた範囲だけで申しますと、最近は、ばれにくくするために、断続的にケムトレイルを散布する方法も取られているようです。
 実際に、ここ庄内でも昨年、ほんの数回ですが、断続的な飛行機雲???は、見た事があります。
 今回も、1度に沢山の記事を取り上げたくないので、その事は次回に回しますので、気になる方は、ジェイ・エピセンター氏が仰せのように、ご自分でもお調べ下さいませ。
 『こう言う話題になると、頭ごなしに陰謀論扱いする輩がいる!』
と、お話の中でジェイ氏も申しておりました。
 今時、流行りの『見ざる、聞かざる、言わざる』日光、けっこう、東証偶さまの事でしょうか???
 太平洋戦争時代に戦争批判者を非国民や異端児扱いした現象と瓜二つに見えてならないのは、私だけだろうか???
 
 
 
 映像が証明する秘せられた驚愕の真実!!ジェイ・エピセンター氏講演会
 
 
キラー・ケムトレイル 衝撃の真実(日本語字幕版)
埋め込み動画は消されていますが、をクリックすれば見られます。
埋め込み動画の場合も画面中央の【ユーチュブで見る】をクリックで見られます。
 
 
 名古屋1年分のケムトレイル(世界中で毎日のように高度空中散布)
埋め込み動画は消されていますが、をクリックすれば見られます。
埋め込み動画の場合も画面中央の【ユーチュブで見る】をクリックで見られます。