庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その7

地震兵器 その7
ムーパルチャンネル その3 ベンジャミンフルフォード氏への脅迫???
 
今回もまた、気持ち良いくらいに吠えまくるお二人であります!
 
今回の記事は、書庫を地震兵器にしたのですが、まだ記事を書いていない書庫:人工ウィルス(鳥・豚インフルエンザ口蹄疫・・・)からお話が始まっていました。
ペテンWHO(世界保健機構)のインチキ金儲け話も面白いですね?
 
ロシアの北方4島や中国の尖閣諸島問題もアメリカに脅迫されて傘下に入っている日本次第で、解決するかしないかの岐路らしい? 
 
本題は、福島原発の真相と闇の権力が、4月11日に富士山を爆発させるとのメールをベンジャミンにメールしたと、言っていました。
富士山の地下水温度が高いらしい?です。
 
この方送の情報を沢山の方が知る事によって、4/11の地震予告をはずしたい!と、ベンジャミン氏本人が言っております。
 ただ、攻撃する方の代表格の闇権力:ロックフェラーも今回の予測をはずした時は、ほとぼりが冷めて油断した時も危ないと警告するベンジャミン氏
 ・・・・・・・・・・・・
一体、どこまでが、本当だろうか?????
頭ごなしに陰謀論扱いする人も多いが、全部を鵜呑みにするのもどうかな?
 
まずは、動画を見てから調べるなりなんなりして落ち着いた判断をしましょう!


緊急特番!福島原発の真相
消された埋め込み動画跡地
消された動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
これも消されるかもしれません。

緊急特番!福島原発の真相は!?
イメージ 1


ところで、
 画面右側の朝堂院大角氏が、48:30あたりから、『しゅちゅぺと』とか言う単語を連発していました。
 『しゅちゅぺと』って、どこかの方言ですか?
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか~?
 戦後、マッカーサー率いるGHQアメリカ占領軍)による
3S洗脳政策スリーエス洗脳政策:スポーツ、スクリーン、セックス)なら有名ですよねえ?
 スポーツ、セックス、スチュペトは、はじめて聞きました。