庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

石油メジャー ロックフェラー家の歴史

2017.12.04消された動画を修正
以下の動画6本が、1%支配層ユダ金グーグル傘下のYou Tube の
    ↓言い掛かりで消されました。
"ロックフェラーの野望..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。
 ユダ金=改宗ユダヤ国際金融資本
消されたお陰で、1本にまとめられた動画を発見しましたので、埋め込み動画を貼り換えました。 でも、また消しにくるかと思います。
その時は、動画検索窓に思いつくキーワードを入れて調べて下さい。
動画メモは記事作成当時のまま残して、URLには取り消し線を入れておきました


ロックフェラーの野望
視聴回数 41,380 回
2016/04/20 に公開


ロックフェラーの野望 1/6 6:46
消された埋め込み動画跡地


以下 2/6~6/6 は 下記アドレスをクリックしてください。

ロックフェラーの野望 2/6 7:43


ロックフェラーの野望 3/6 7:25
3:57~一時だけ、現在のデビット・ロックフェラー(銀行家)が出てきます。


ロックフェラーの野望 4/6 7:49
いきなり 0:05から現在のデビット・ロックフェラーが出てきます。    
表の善良な顔と裏の顔:ビジネスとのギャップの物凄さが現在にも通じるものがあるようですね?
この物凄い矛盾に全く気付いていないのか、無視をしているのか、頭が良いのか悪いのか?


ロックフェラーの野望 5/6 8:33
現在の多国籍企業 : スタンダード石油
実は、この頃から電気自動車はあったのです。
この動画では、石油が安価だったからガソリン車が普及したとありますが、
別の情報によると、鉄道のレールを片っ端から引っ剥がしたらしい?
ガソリンによる自動車大国アメリカの始まりとも言えるだろう?


ロックフェラーの野望 6/6 6:18
どこまでも、自分達一家のやってきた事を正当化するところは、日本の数々の不祥事を起こした連中たちの往生際の悪さの代表とも言えるかな?