庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自作自演911テロ ③ : 311地震テロにもつながる講演会

 
 やっとこさ、ノーカット版講演会ビデオが見つかりました。
 
9.15 リチャード・コシミズ東京講演会         
 全編(ノーカット グーグルビデオ)3時間24分
   2007.9.15の記録                   
 
 911テロ真相究明先生方によるリレー講演会ですが、この時すでに、これから地震兵器純粋水爆が使用される可能性が濃厚との指摘の数々!
 その兵器使用を、情報拡散によって、なんとしても阻止しようとした目的の講演会でしたが、残念ながら2011年に311同時多発地震テロが起きてしまったようです。
 やはり、マスコミに洗脳されている今の日本では情報拡散が不十分なんでしょうね?
 このまま情報拡散の進展が進まなかったら、また新たな事件や災害に発展するんでしょうね?
 
 
残念ながら、                                  
  この動画は、2011 年 4 月 29 日に削除されます。詳細       
 の 表示がされていましたので、後々まで保存したい方は、個人でなんとかされるようにお願いします。                      
 私のように、デジタル音痴でDVDなどにコピーの仕方が分からない方は、早めにご覧になる事をオススメします。
 
動画のチャプター画像
  4:15         21:15       29:45        46:50        63:50
 
 9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編
 3時間25分
 グーグル埋め込み動画が非表示の場合は、こちらでつながります。 
 
ユーチューブでも長時間同一再生動画が見つかりました。2011.8.17追加
2007.9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編
 
↑の動画 : 9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編説明書きより
   2007年9月15日リチャード・コシミズ東京講演会(青山・東京ウィメンズプラザ
  テーマ『アジアの平和に必要なのは何か?』- 911謀略を解明し、極東戦争を   阻止する。- 全ての混乱の始まりとなった、ヤラセ・テロ「911」から6年。ご存知ベ ンジャミン・フルフォード、きくちゆみの両氏に加え、水素エネルギー研究の第一人 者・山本寛氏が結集。それぞれの視点から、事件の背後にあるおぞましい構造に 迫る。
 
★ゲスト
 ● ベンジャミン・フルフォード氏『911テロの背後に潜む闇の支配者を暴き、これ   からを先読み』いただきました。
 ● 山本 寛氏「WTCでの新型核兵器使用の可能性」『大量破壊兵器としての人工   地震』について、科学者の立場から検証いただきました。『彼ら』が使うことを企   図する手口を先読みします。
 ● きくち・ゆみ氏『911ボーイングを捜せ』『Re-Open911』『911の嘘をくずせ』    『目撃者』『Press for Truth』のダイジェスト版を解説を交えてご紹介いただきま   した。映像と音声で、911の疑惑にさらなる理解を!
 ■ ネット・ジャーナリストリチャード・コシミズ 本名、輿水正。東京都板橋区生ま    れ。今も在住。 リチャード・コシミズ講演は、2時間13分20秒頃から。 著作、講   演DVD、講演予定、掲示板、後援会などはここへ行けば解ります。
 
 
      ↑ アドレスで、つながらない時は、 
 ● 独立党講演会 
 ● リチャードコシミズ氏 ブログ (オススメです。) 
 
 
(補足)
先生方による講演リレー動画の概要
 
 1. スタート ベンジャミンフルフォード氏:国際ジャーナリスト
             自作自演911テロの背後に迫る!
     27分過ぎ : 闇の権力秘密結社のボヘミアングローブ
             悪魔教儀式の貴重暴露動画
 2.0:37分 山本寛氏 : 技術ジャーナリスト
          常温核融合と水素プラズマエネルギーについて!
          純粋水素爆弾
 3.1:09分 きくちゆみさん 元々は環境問題活動家で自給農業も実践!
         マスコミで報道されない自作自演911テロから、立ち上がった
         大勢のアメリカ市民の広がり!
 4.2:13分 リチャードコシミズ氏 : ネットジャーナリスト(貴重)
      911テロ検証で、使用が濃厚となった純粋核爆弾が、これからも使      用される可能性が大きい!
      阪神淡路大震災では、地震の30分後には、山口組が、救援物資を      届けていたとの事が、イタリアメディアでは、方送されたらしい。
      中越地震が起こる事も事前に知っていた連中がいたようです。
 5.3:02分 質疑応答
       多くの人がマスメディアに取り上げられない事実を知る以外に闇の       権力の犯罪を食い止める方法は無いとの事!
       闇に検閲されているテレビや新聞しか見ない人には、真実は
       分からないとの事!
 
 終了 : 3時間25分