庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その10

 またしても、ムーパルチャンネルよりベンジャミンフルフォード氏と朝堂院大角氏が吠えまくる対談動画が出ましたので、記事にします。 
3本目の動画です。
 
 
まずは、ご存知ない方はこちらからご覧下さい!
 
 ↓動画① の字幕版が出ました。
      ② の新たな翻訳者による字幕版が出ました。
 ※ ②字幕版は、3/29(火)に転載記事として投稿しましたが、同じ動画でも今回の    翻訳の方が分かりやすいかな?と思い改めて載せました。
 
 
緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?字幕版 (オサライ
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
ニコニコ動画   これも消しにくるかもしれません?
緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?字幕版
イメージ 1


緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?字幕版 (オサライ
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
ニコニコ動画   これも消しにくるかもしれません?
緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?字幕版
イメージ 2
 
この記事の本命新作動画は、こちら ↓
国家非常事態対策委員会② NEW
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
 ただし、全く同じ動画は見つかりませんでしたので、年月日が近くて類似性の高い動画に貼り換えました。
Mopal's State Emergency Committee
国家非常事態対策委員会 2012 0214 digest Eng sub
2012/02/15 に公開


東北関東大震災直後のムーパル動画のオサライは、こちらの記事!
2011.3.20 の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/8545024.html 緊急特番!・東日本関東大震災地震の真相は!?第一段 20:20
   〃            〃              第2段 26:02


緊急特番!福島原発の真相 57:43