庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その8 重見幸俊氏の検証講演動画

2017.02.20 修正更新
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊01~17
の埋め込み動画が、You Tube に全部消された事が判明しました。

【重見幸俊】で、You Tube 検索しても、動画検索しても、
人工地震動画に関しては一切出てきません。


 重見 幸俊さんの動画が2本見つかったので、
本記事末尾に貼り付けました。
埋め込み動画の追加更新‥‥‥2019.01.02

なので、消すと大騒ぎになる独立党動画サイトの
9分割連続再生
2012.3.11 01/09~09/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会

に、入れ替えます。
消された
You Tube痕跡&その他の私文は、311当時のまま残しておきます。

1%ユダ金グーグル傘下のユーチューブは、毎度やる事が汚い
肝心な動画の消しまくりに、徹底抗戦します。




   の中のムーパルチャンネル動画 : 緊急特番!福島原発の真相
 
                                に、より
 本日は、ベンジャミン氏の予告通りにならない事をお祈りいたします。
なおかつ、ベンジャミン氏本人がご自分のプライドよりも予告がはずれる事を
望んでおられるようです。
 この動画による情報の拡散次第ではないかとも思われます。
 
 今回の記事は、↑の動画やリチャードコシミズ氏なども紹介しながらも
マスコミの表の情報とネット等の裏情報の中から『ツジツマ』が合う情報とは、何かをお話する重見幸俊氏の講演動画の紹介をさせていただきます。
 重見氏の結論から紹介させていただくと、東北関東大震災はマスコミ発表の自然災害よりもネット等によるベンジャミンフルフォード氏やリチャードコシミズ氏の情報の方が遥かに情報のツジツマが合っているというものでした。
 
 いつもお世話になっている imperfect2storm 様の案内によるものです。
全部で、17の動画のはずだったのが、さっそく2と3が削除されて、今度は昨日あたりに13と14がユーチューブによって削除されていました。
 と、言う事で、これ以上削除が進行する前にと思い、急遽講演動画を記事にする事にしました。
 なので、この講演ビデオを早めにご覧になっていただくか、お気に入り登録していつでも見ていただけるようにしていただけたら幸いです。
 
 重見幸俊氏のお話のキーポイントは、『ツジツマ』の一言につきるかもね?
それと、特に17の最後にも良い事を言っていました。
 戦後のアメリカ占領軍GHQによる洗脳政策が、75年間も日本人に染み付いてしまったために、このお話を聞いても理解できない人や自分の事しか考えていない人が多い事でしょう?
 と、言う事でした。
 
 妙に納得できました。
 
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-01

   02 と 03 は削除されました。
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-04
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-05
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-06

2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-07

2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-08
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-09
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-10
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-11
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-12

  13 と 14は、削除されました。
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-15
 
2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-16

2011.03.20 関東東北大震災と福島原発 重見幸俊-17


埋め込み動画の入れ替え 
2017.02.20
9分割連続再生
2012.3.11 01/09~09/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会

再び消された埋め込み動画跡地
14:58 https://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLD24C504A1E7E629C
dokuritsutou2 dokuritsutou2 
2012/03/12 に公開


消された埋め込み動画の再貼り替え 2019.01.02


ロングバージョン一括再生


「3 11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」

2017/06/11 に公開


2019.01.02発見の重見 幸俊さん埋め込み動画①

311東日本大震災の原因が一枚で分かるグラフです。より03
 重見 幸俊 YouTube
2018/04/01 に公開



2019.01.02発見の重見 幸俊さん埋め込み動画②

311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災
2011/06/08 に公開