庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

サイエンスZERO 動画 「東日本大震災 建物を襲った巨大地震動」

サイエンスZERO 動画 「東日本大震災 建物を襲った巨大地震動」
 120311日放送分の検証!

 最初に申し上げておきますが、伝痛を含む裏社会(油駄屋金融一族)に検閲された犬HKが分析、解析、放送できるのは、せいぜいこれくらいで限界だろうね?
本日再放送予定です。
2012
315()NHK教育テレビ[Eテレ]午後655~午後725
↑消されました。

今回の内容は……
 2011311日に発生したマグニチュード9.0の巨大地震。全国各地で、揺れの実態や、建物が破壊される様子が映像に記録されていました。映像の分析から、
3つの震源で発生した地震が引き起こした複雑な揺れや、建物のある弱点が破壊されることが明らかになってきました。
 
さらに、高層ビルを襲う長周期地震動の影響が、従来考えられていたよりも大きい可能性が見えてきました。東日本大震災の揺れの最新研究です。  (引用元)

↑設定が変わってしまい見れない?ようなので、
YouTubeに貼り替え修正更新……2018.06.10
ただし、毎度のようにいつ消されるか解りませんよ~
サイエンスZERO 東日本大震災 建物を襲った巨大地震
2016/08/15 に公開
2011年3月11日に発生したマグニチュード9.0の巨大地震
全国各地で、揺れの実態や、建物が破壊される様子が映像に記録されていました。 映像の分.

3月11日に発生した東北関東大震災マグニチュード9.0という観測史上最大の地震とそれに伴う巨大津波はどのように起こったのか?
様々な研究機.
 それにしても、これだけの激しく長い揺れがあったにもかかわらず、建物の全壊にまで至らなかったのは、不思議でなりません。
 地震だけでの犠牲者は、ほとんどいなかったのに、津波で多大な犠牲者が出るのもまた不思議ですねえ。 裏社会さん!
 津波に特化した地震に思えてなりません。
前記事にも書きましたが、2012.03.20(陰謀イベントは日本時間で21日になるかも)は、何でイスラエル大使館がお休みなんですか?
 なんで、その記事を削除したんですか?
 ●1995年3月20日地下鉄サリン事件
 ● 2011年3月20日:NATO軍、カダフィリビアに軍事行動(リビア内戦
    等などですが、他にもあるみたいですが、これって偶然すぎませんかあ?
 油駄屋教【ぷ里無祭】(←投稿が反映されなかったのでカタカナの代用当て字でテストです)と関係があるんですかあ?

昨夜18:09の地震震源深さがいつものように10キロと何で異常に浅いんですか?
それを指摘されると深さ20キロに気象庁が改ざんするらしいですがあ!
こんなに浅い震源ばかりの自然地震ってあり得ないですよね? 裏社会さん
 しかも、3つ連続の地震波形が続くなんて!
 それとも例によって、2012.3.20悪魔イベントの予行練習ですか?
死ー愛Aと油駄菌傘下の北挑戦宗教のT一狂壊、S価学会、似非右翼(右翼を偽装した北挑戦左翼)、マイノリティー(挑戦済州島出身の後ろから前原や在日棺桶元草履など)、弱みを握られた政治家ホモ集団(松下修道塾出身の野駄、後ろから前原、岡駄等)等
 はたまた、北挑戦に匿われた平田容疑者が日本に自主してきた背景にオウム事件の本番でもやらかす予行練習ですか? デビル69オフェラーさん?
 オウムお飾り広告塔の麻原尊士にお薬で口封じでもしたんですか~?
 69オフェラーの雇い主:露巣茶異留恕さんもいい加減にしなさい。
じゃんじゃん、バレテますよ~
今度、人工地震とか一大イベントをやらかしたら、またしても一揆に覚醒者が増えて、B層が減ってさらにバレまくりますよ!
 3.20の次は、キリスト様を大空に演出させるとか言う 12.21~12.23あたりの人工アセンションですか~?
 人工アセンションでは、911や311みたいにまたしても一過性の放射能しか出ない小型核兵器純粋水爆】を使うんですか~?
 数字の語呂合わせを日付に応用するのも好きですねえ!


 偽装工作原発放射能パニックを煽ってくれた方が、油駄菌にとっては駄目理化ドル防衛になるからありがたいんですよねえ!
 どっちみち崩壊の一途を辿っていますが!
 首都圏壊滅を想定した浜岡原発のように福島が至らなかったのは、なぜですか? 福島原発の見た目がどう見ても破壊された青空原発と判断されて放射能パニックを煽っているブロガーさんたち!
 前記事で取り上げた体調不良のヤフーブロガー【ぬまゆ】さんは、ブログを閉鎖されましたよ! フェイスブックは【沼内 恵美子】名で閉鎖されていないようですが!
リチャード・輿水さんのブログ記事と分析力のある大勢の有力コメンテーターに叩かれたからですかねえ?
 よりによって、先日の3.11(日)13:00~は輿水さんが南相馬で講演会をやってユーストリーム生中継もされたし、ユーチューブで早くも連続自動再生動画がアップされました。
 なんで、南相馬講演会に参加された大勢の方々が、なんともなく生きているんでしょうかねえ?
 それどころか、この講演を初めて聞かれた相馬市民でさえも偽装放射能パニックに気づいて納得されてB層から覚醒されましたよ!
 想定した浜岡原発よりも過激にメルトダウンメルトスルーしたはずですよね~? 


2012.3.11_01/09~09/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
 9分割連続自動再生はこちら 
↑消されたので、埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.10
一括ロング再生
2017/06/14 に公開
テーマ:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」

 最初は、相馬市の歴史からはじまります。本題は7:25あたりから始まります。
こちらだけでも、ぜひご覧ください。
見もしないで、嫌がらせのコメントは未承認のまま証拠を保存します。

 最近では、不幸福の科学まで傘下に入れたようですが!
 もう駄目理化経済デフォルトは時間の問題だから、悪あがきと400年にも及ぶ世界支配は諦めたらどうですか?
 リチャード・コシミズさんのブログコメント欄では、分析力のあるコメンテーター大勢が大騒ぎしていますよ!
 最近まで、人工地震とキーワードを入れるとトップ20は軽くリチャード・コシミズさんがヒットしていたのに、今じゃあ上位に全然ヒットしなくなったのは検閲されているんですか? グ~ルグ~ルパーさん、ヤッホーさん!
 ついでにコシミズさんのウェケペデアまで、嫌がらせで書き換えられていましたが!
増すゴミばかりじゃない! インターネットまでも検閲かい?
 どこまで、陰湿なんだ! 
 

 1年前は、犬HKにより何度も削除された気象庁記者会見動画
みんなでしつこく嫌らしく何度も何度もアップされて以降は削除されなくなりました。
削除側まで、しつこくやると大勢のブロガーに騒がれるのを警戒したんでしょうか? 裏社会さ~ん! 


3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
【またしても、消された埋め込み動画跡地
5:38 http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=player_embedded 
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.10
3 11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
2012/04/28 に公開
気象庁が血眼になって消しまくっていた動画です。

 違った震源地で、約5分にも及ぶ3連続の地震って、自然界ではありえないですよねえ?
 しかも東北太平洋沖大震災から、東日本大震災に名前が変わったのはなぜ?
 長野県松本でも、新潟でも静岡(富士山自衛隊演習場が震源地)でも、あっちでもこっちでも短い日数で大地震が連続多発するのが、自然界ではあり得るんですかねえ?
 しかも静岡の地震は、あれだけの火災があったにもかかわらず、翌日からは増すゴミでは報道をやめたようですが、何かご都合でも悪いんですかねえ?
 東北大津波の時の増すゴミは、地震専門馬鹿学者よりも真っ先に原発専門馬鹿学者が待っていたかのように、原発原発原発と騒ぎ出した。
 こいつらは、国際金融マフィア(油駄菌)の事を知らない連中ばかりです。
だから、専門●●と言われるのです。
 以前、散々聞いた環境問題講演会講師も今じゃ、信用していません。
国際金融マフィアを知らないか、触れない先生方ばかりで、今思えば左翼ですね!
 その先生方のユーチューブでも確認しましたが、もう信用できません。
私をしっている方も当ブログを見ている可能性がありので、先生方の実名は控えさせていただきます。

 日本の原発安全管理会社イスラエルのマグナBSPが核燃料棒を事前に抜く技術を持っているようです。 当ブログでも昨年11月あたりの過去記事で取り上げました。
 でも、リンク先の訪問者以外はその記事をほとんどは見ていないと思います。

 話は変わって、ホルミシス効果によってDNAが修復されるそうです。
チェルノブイリでは、避難されなかったお年よりは元気になって、逆に非難された方々は、DNAが修復されずに大勢がお亡くなりになったそうです。
 油駄菌に雇われた工作員どもが、後から放射能をばら撒いているとされる福島から引越した方でも同じような現象が起きたら、どう責任を取るんでしょうか?
 自然界や宇宙線よりもはるかに低いマイクロシーベルトは健康上あった方が良い。
瓦礫の撤去全国宅配でどこの業者やゼネコンが儲かるんですか?
 勿論、高線量被爆は駄目に決まっていますが!

【蛙蛙ライブ特別版】放射能とDNAパート1 1時間25分
 ↑これも消されましたが、同じ動画が見つかりません……2018.06.10


 スピリチュアル系だけをやってるB層は、人間に対する神様がお怒りになった自然災害だと言うアホなB層ブロガーも見かけました。
 私のリンク先にもスピリチュアルを扱っているブロガーが数人いますが、同時に人工地震や国際権力(闇権力)も扱っております。
 タチの悪い【天から目線のスピリチュアル系】だけのブロガーよりも併用している方の方が信憑性があると思います! スピリチュアル系だけでも、素晴らしい事もけっこう語っているので、全否定しているワケでもありません。 
 【天から目線】だけを主体に広めているから、タチが悪いと言いたくなるのです。
 
 国際闇権力の事をまったく知らないか、あるいはその事にまったく触れずに日本の政治家や原発東電や御用学者ばかりを叩いているブログも信用できません。
 勿論、前者を叩くのも必要ですが、背後の存在こそ叩かなきゃ意味がない!
官邸に居座って政府に原発対策の指示を出しているのも駄目理化ですからね!
 

 私のスピリチュアル系は、自然農法の福岡正信さんの著書でも応用を利かせれば充分です。 それだけとは言いませんが、現時点ではスピリチュアルを専門に扱う気はありません。
 今、忙しい中で優先記事を書いているので、落ち着いたら扱うつもりでいますがね!

 今回の記事は、被災された方々や可能な限り大勢の方々に脅迫と妨害で検閲された増すゴミではけっして語られる事のない真相を知って頂く事によって、異常な大津波で犠牲になられた方々へのお悔やみになれたらと思ったしだいです。
 そしてそれが、今後のテロ予防に繋がるんです。
テロ予測が外れる事を期待したいですが、覚醒者が少ないと予測が当たる可能性が大きいです。

 輿水さんがネットジャーナリストになった最初のキッカケは、主に知人の保険金詐欺から始まり→オウム事件の真相→911テロの真相→311テロの真相

 過去いずれも、オウム事件の背後にT一狂壊、S価学会、警視庁、自衛隊等の組織内組織が絡んでいると基地外扱いされました。
 911テロも、世界で最初に駄目理化ブッシュ政府内部犯行と言って基地外扱いされました。
 いずれも、今では基地外どころか真相が定着してきています。さすがに平和ボケB層にはまだまだですが!
 そして、昨年の311も人工地震説でまたしても基地外扱いされましたが、B層からの覚醒者が日を追う事に増えてきているのも事実です。
 私も基地外扱いされていますが、よそ様から言われる前に自分から基地外だと断言してますから、どうってことありません。

 ですが、ここに嫌がらせのコメントを貼り付けた場合は、証拠保存した上で未承認もしくは即刻削除します。
 昨年末の嫌がらせコメントは、都合が悪くなって消しに来ましたが、証拠として保存してあります。