庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

(株)玄米酵素 真山政文さん講演会

3/24(土)午前中は酒田市でPC教室
      午後は酒田市Sさんからのお誘いで ↓ へ参加
 毎回、別々の方からのお誘いがありますが、
玄米酵素主催の無料講演会は3回目にして3人目の講師の方(沢山います)。
 以前頂いた真山政文さんFM方送対談CDは聞いていて面白かったので、
参加してみました。

鶴岡タイムス社ホームページより抜粋
 
http://www.t-times.jp/arakaruto.htm
 
「拝啓! 健康になりたい皆様へ~笑真笑銘の健康法~」
日時/3月24日(土) 13:30~15:30
会場/朝暘武道館 2階会議室(小真木原公園内)
料金/無料
講師/(株)玄米酵素取締役部長 真山政文さん
問/(有)サン・グリーン企画 TEL.0235-22-8150

イメージ 1
拡大ボタン ↑

玄米酵素とは、簡潔に分かりやすく申しますと................................................

 大豆を発酵させた食品が納豆で、玄米を発酵させた食品が玄米酵素です。
したがって、健康食品サプリメントの類ではなく、特許を得た発酵食品です。
薬みたいに食べる量に制限はありません。
時々、サプリメントと誤解される方もいるようですが。
 消化の悪い玄米を発酵させて消化吸収を良くした食品です。
これと日常の食改善の併用で、末期ガン、リウマチ、胆石などを含むあらゆる病気が完治する例が数え切れないほどあるようです。
 原因不明?とか言われる病気で苦しむ方にとっては、多額な医療費よりも格安でお気軽だと思います。
私は幽霊会員ですが(笑)

 本日もまた別の方からのお誘いで、酒田市PC教室と同じ建物内で友だち主催のマクロビオテック料理教室に参加です。
 今からお出かけします。明日は月2回の手作り豆腐販売!
たまたま、3日連続のスケジュールで忙しいことだ事!


 【酵素発芽玄米】 24分割
連続再生 You Tube 動画メニューサイト より
③玄米酵素講師:真山政文


1:37 https://www.youtube.com/watch?v=a6kJkbxFAuA&index=3&list=PLgmj-HyxTuyeXitBIf_J2Dv88uZPCzXiD 
2011/10/05 に公開

 2012年3月という古い記事なのに、頻繁にアクセスがあるので、ピンボケ画像を新たな画像に入れ替えて、講演会動画も貼り付けました。
ただし、真山政文さん講演会動画はこれしか見当たらなかったので、他の講師さんたちの連続再生動画で補充するなどして、ご了承下さいね。
2017.06.24加筆更新 by とけちゃま人