庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

地震兵器その4 黒幕ロックフェラー貴重動画発見

 私のトロイ検索では、ユーチューブでの発見がなかなかできなかった貴重な
アメーバ動画です。 38:30と、長くてすみません。

 地震兵器HAARP他の黒幕中の黒幕デビット・ロックフェラー95歳?になったか? もう、充分すぎるくらいい生きたんじゃないのか?

 ケネディー暗殺も、人工ウィルス(エイズ、サーズ、鳥、豚あらゆるインフルエンザ他)、ケムトレイルも・・・・・日本の歴代総理大臣や政治家を病気や自殺に見せかけてのCIAによる暗殺! あげたら、限りなくでてくるようです。
 中国四川省阪神淡路大震災新潟中越地震、ハイチ沖大地震イラク戦争911アメリカ自作自演テロ、アフガン戦争も・・・・・・・そして今回の原発攻撃の天災見せかけ地震! 『日本列島を海の中に沈めてやると』、言ったそうだな?
 世界を牛耳ってきたアメリカというよりも、そのアメリカさえも牛耳ってきた闇権力フリーメーソンイルミナティ一族の張本人!
 最終目的は、世界政府樹立とか、冗談じゃないよ!
その過程としての目的は、人工70億から適正人口10億まで削減して、世界中の富と資源の独占だって?
 あんたらに、デタラメな適正人口を決めてほしくない。
 元々、途上国、貧困国で人口が増えた原因は、先進国や金持ちが食料原材料、あらゆる資源、労働力を搾取したからだろうに!
 その先進国すら牛耳った偽ユダヤエリートたち!
 削減されるべきは、少数の闇権力側だろうに!
搾取する少数の大金持ちがいなくなった方が、地球環境も、資源も食料も充分に間に合います。 したがって、搾取する大金持ちたちがいなくなれば、70億でも充分に生存できると言う先生方だってけっこういます。
 ひとくくりに人工が増えすぎとか言うのは、洗脳にほかならないですな!
 
 世界一のインタビュアー中丸薫先生もカモフラージュしながらロックフェラーを取材しましたが、著書に出ている画像しか、私は知りません。
 今回は、フリージャーナリスト:ベンジャミンフルフォード氏が、なかなか表舞台には、姿を現さないデビットロックフェラーを取材した動画がありました。 
 中丸薫さんから世界の闇権力情報アドバイスがきっかけで、カナダのフォーブス日本支局長からフリージャーナリストに転身したベンジャミン氏!
 厳しい条件で撮影したのだろうか? 画像がピンボケしていますが、途中で一瞬、鮮明なロックフェラー画像が出てくるようです。

 元金融担当大臣:竹中平蔵氏から始まる38:30と、長い動画ですが、ご覧いただければ、幸いです。
  当時の竹中氏は、日本の金融がロックフェラーの傘下に入らないと、『地震兵器で、攻撃するぞ!』と、脅迫されていたらしいです?
 これが、ホントだとすると、今回の東北関東大震災も反米よりのM主党政治家が脅迫されていても不思議ではないが、ネットをみると、その疑いもけっこうあるようですね。

  (↓)下の埋め込み動画を確認できない時は、こちらをクリックして下さい。
   ↑消されました。

D、ロックフェラーにインタビュー by Bフルフォード(部分日本語字幕)
消された埋め込み動画跡地

38:30 : 最初から、最後まで、日本語訳が、表示されたりされなかったりの
      繰り返しです。 表示された部分は、わりと大事な事を言って
      いるようなので、ご面倒ではありますが、視聴をよろしくです。

 ベンジャミンフルフォード先生!
よくぞ、ここまでカムフラージュして、取材していただきました。
 あなたの勇気に感謝します。
 
 でも、ホントにカモフラージュなんでしょうね?
騙しっこなしですよ!



ニコニコ動画があったので、貼り替え
You Tube、その他の動画は見つかりませんでした)
……2017.08.23加筆更新

D.ロックフェラー・インタビューby Bフルフォード(部分日字幕)

イメージ 1
38:30 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3593669 
投稿日時 2008/06/08 12:18