庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その5 震災後のベンジャミンお怒り動画

緊急特番・東日本関東大震災地震の真相は!?第一弾
消された埋め込み動画跡地
消された動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
これも、消されるかもしれません。
緊急特番・東日本関東大震災地震の真相は!?第一弾
イメージ 1


緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?第二弾
消された埋め込み動画跡地
26:02 https://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY 
消された動画の貼り替え修正更新……2018.08.07
これも、消されるかもしれません。
緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?第二弾
イメージ 2


 動画2本とも長くて恐縮ですが、ベンジャミンフルフォード氏の地震兵器関連動画としては、震災後の現時点では、いちばん新しい情報と思われます。
 詳細な受け止め方に個人差は付き物だと思いますが、内容としてはかなり濃いものだと思われます。
 被災された方々の一刻も早い復帰と、これ以上、被害拡大につながらないようにできれば望ましいのですが!
 
 被災された方々には、改めてお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々には、お悔やみ申し上げます。