庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自作自演 911テロ その1 告発ビデオのユーチューブ


 本日は、またいつ起きてもおかしくない地震兵器ネタは、一旦お休みして、
他の方々にお任せする事にしました。 
 
 今回は、以前に自然農法で生計を立てている友人から頂いたDVDが、
グーグルビデオで、見つかりました。
 911テロがアフガニスタンで、一儲けするために作った口実の自作自演だと
訴えるDVDです。
 なぜ、今頃911か?
それは、地震兵器以上に自作自演だと言う証拠が何百点もあって、分かりやすくて、入りやすいと思われるからです。
 すでに、書庫:DVD・CDリスト&動画
                               (2010.7.23 投稿アナログ記事 DVD No.24)
に紹介おりますが、この時点では、埋め込み動画画像はおろか、アドレスも貼ってありません。
 かと言って、デジタル音痴の私には、ユーチューブ投稿方法がわかりません。
 なので、手持ちのDVDタイトルが分かっていても、地元の友人、知人に回す事しかできません。
 1時間23分と、とても長いですが、はじめての方でも分かりやすいと思います。
 DVD製作者もダビング拡散を希望しておられるので、ご覧になった事が無い方は、時間の許す限り、ご覧いただければ幸いです。
 少しでも、闇の事実を知る事によって、第2、第3のテロ、戦争、地震被害に拡散しない事を切望します。
 
 地震被害も治まっていない中で、恐縮です。
東北関東大震災の被災された方に改めて、お見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方には、お悔やみ申し上げます。
 こちら鶴岡でも、寄付金その他の案内が回ってくるようですので、微弱ながらもご協力できるところは、ご協力させていただきます。
 
 自作自演911テロ:告発ビデオ  日本語訳音声ビデオ
1:23:31  とても長くてすみません。
 
埋め込み動画画像が表示されない時は、こちらのアドレスをクリックしてくださいませ。