庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311海底核爆発テロと類似の映画【キラー・ウェイブ】日本語字幕

イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑

アメリカのフィクション映画の設定ではありますが、まるで日本で起きた311海底核爆発津波誘因テロを彷彿させるよう内容です。
実際に、プロジェクトシールなるものがアメリカ公文書として公開されています。

今回は映画なので、詳しく書くとネタバレしてしまうので、この辺で止めておきますが、
3時間にも及ぶので、長すぎて苦痛かもしれません?
映画の短い解説ではありますが、ネタバレしても構わない方だけ、
takeshibao 様の日記サイト↓を覗いてみて下さい。

壊滅大津波(KILLER WAVE)
2015年11月4日水曜日記事

12分程度のプロジェクト・シール解説講演会動画に関しては、②番目の埋め込み動画として貼り付けておきました。

日本語字幕のノーカット版が You Tube にタイトル違いで2本アップされてますが、
著作権の絡みで近々消される事が予測されますので、そのあたりを弁えた上で、視聴するか否か決めて下さいね。 因みに、
takeshibao 様の日記サイトで紹介されていたユーチューブは、既に消されていました。

一見、、強引とも思える?タイトル名↓かもしれませんが、そのまんま紹介しますね。
破滅大津波 KILLER WAVE 
(日本語字幕)
 津波がテロリストの海底核爆発により引き起こされる

消された埋め込み動画跡地
2:57:42 https://youtu.be/M6Px5erRrbc 

埋め込み動画の貼り換え・・・・・・2017.07.20修正更新
裏社会ユダ金のグーグルに買収されたYou Tube の汚いやり方はいつもの事です。
また消しにくると思います。 その時は、思いつくキーワードで動画検索して下さい。
①壊滅大津波 Killer Wave 日本語字幕

消された埋め込み動画跡地
2:57:42 https://youtu.be/zuhYfXs1IZE 

2016/05/03 に公開
埋め込み動画の貼り換え修正更新2回目……2018.06.16

①壊滅大津波 Killer Wave 日本語字幕
2016/05/16 に公開



②プロジェクト・シールに関する解説R・K講演会 ダイジェスト版
 人工地震津波兵器の存在
 【東南海地震北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災


12:04 https://youtu.be/LIhZwGX7wfE 

2014/02/15 に公開
2012_2_5 リチャード・コシミズ神戸長田講演会より
●【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
http://youtu.be/kG6Qsd6tObk 
●人工地震 プロジェクト・シール B29ビラ
http://youtu.be/wa-YQ7Jfg-I 
●再生リスト【人工地震津波兵器 CIA tsunami テロ 3.11】
22分割連続再生ですが、消された動画が多くて、2番目からのスタートになります。
https://www.youtube.com/watch?v=9xIKSha2pbg&list=PLSw_43GgaOJdB3gQ7bx3cv9xis8ZxUBHk&index=2 



昨今消されまくったRK講演会動画の修復版:連続再生にはなっておりません。
年月日/講演会開催地/講演会タイトルなどで探して下さい。
リチャード・コシミズ講演会 過去動画 一覧表
http://rklecturebak.html.xdomain.jp/lecturelist.html 



④最後に、公開文書のプロジェクト・シール画像
 & 説明文↓参考サイト

プロジェクト・シール“津波爆弾” ニュージーランドの汚れた手
2013-03-09 12:25:32
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/35fa7119b28e9e08f26f900d7912da41 

イメージ 3