庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

個人情報はダダ漏れ④スノーデン:監視技術、米が日本に供与&反日共謀罪テロリスト安倍晋三との関係

個人情報ダダ漏れ関連記事のみ抜粋
 2017/1/25(水)記事
  
オリバー・ストーンが突きつけた問い/映画スノーデン予告編などの紹介
【日本語字幕】シチズンフォー スノーデンの暴露𝟐𝟎𝟏𝟒映画フル 
 2017/1/28(土)
スノーデンにインタビューした小笠原みどりさんの分かり易い解説動画 
 2017/2/1(水)

●♪高校生のブログ♪柏発信さま
 から
 日本最大の反日&背乗り朝鮮人3世テロリスト安倍晋三コラ抜粋
 ヒトラー血流?の安倍晋三はついに全権委任法(共謀罪)を手に入れたのである【日本上層はロスチャイルド血流である】  朝鮮悪 安倍晋三自民党 2017-04-04
当方↑既出記事②から画像抜粋
イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑



監視技術、米が日本に供与 
スノーデンCIA元職員が会見


 米国家安全保障局NSA)による大規模な個人情報収集を告発し、ロシアに亡命中の米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員(33)が1日までにモスクワで共同通信と単独会見した。
元職員は持ち出して暴露した文書は全て「本物」と強調し、NSAが極秘の情報監視システムを日本側に供与していたことを確認した。

 日本政府が個人のメールや通話などの大量監視を行える状態にあることを裏付ける証言。
元職員は、参院で審議中の「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が、個人情報の大規模収集を公認することになると警鐘を鳴らした。(モスクワ共同)


You tube 動画
  (消される可能性もあるので、早めの閲覧&動画保存&拡散お願いします)
監視技術、米が日本に供与 スノーデン元職員が単独会見
2017/06/01 に公開
国家安全保障局(NSA)による大規模な個人情報収集を告発し、ロシアに亡命中の米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員(33)が1日までにモスクワで共同通信と単独会見した。
元職員は持ち出して暴露した文書は全て「本物」と強調し、NSAが極秘の情報監視システムを日本側に供与していたことを確認した。
日本政府が個人のメールや通話などの大量監視を行える状態にあることを裏付ける証言。

記事詳細