庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金自作自演国際テロ、全部バレてますよ②


自作自演マッチポンプと乗っ取りもお得意な、1%似非ユダヤ国際金融資本マフィアさん
今回のスマトラ沖での人工地震津波テロも、見事に失敗しましたね。 \(^o^)/
米ドル金融破綻防衛の為に、日本の傀儡である統一北朝鮮教会自民党安倍壺三の似非右翼政権を駆使して、破綻間近の3月10日(3.11)あたりも狙って負債を有耶無耶にしたいんですか?
311の時みたいに!
でも、RK独立党ブログが常に監視してるので、上手く実行できずにまた失敗しますよ。
あとがないので、それでもまだ偽装自然災害テロを、世界中でやりますか?
麻薬&奴隷&戦争経済屋のロックフェラー家一味さん


ヤフーブログ : ことたま社長様 2016/3/3(木) 午後 1:23記事より、編集転載 
予測通りインドネシアで、M7.8の人工地震が発生

自然地震の波形であれば、始めチョロチョロ中パッパですが、↓はいきなり
イメージ 3 イメージ 4

インドネシアスマトラ島沖で2日、マグニチュードM7.8の地震が発生しました
これは2016年1月13日の本ブログ投稿の人工地震だと思われます
震源はいつもの深さ10km
インド南部のゴンドウクジラの大量打ち上げは、潜水艦のソナーによって方向を見失ったクジラが打ち上げられたもの
ゴンドウクジラが大量に上がると巨大地震が起きます
9,11事件のウソがわかればすべての構図が理解できます。

インドネシア南西沖でM7.8

2016年3月2日(水) 23時11分掲載

イメージ 2 イメージ 1


スマトラ島沖でM7.8の地震津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000082-reut-asia

ジャカルタ 2日 ロイター]
インドネシアスマトラ島沖で2日、マグニチュード(M)7.8の地震が発生した。
米地質調査所(USGS)によると、震源スマトラ島中部パダンの南西808キロ、震源の深さは24キロ。 当初、津波警報が発令されたものの、その後解除された。

インドネシア国家捜索救助庁(NSRA)の当局者は当初、地震の影響で死者が出ているとしていたものの、その後発言を撤回し、現時点で死者に関する情報はないと修正した。

こうしたなか、国家気象庁(NMA)の当局者はTV1に対し、これまでのところ地震による被害などの報告は入っていないと述べた。

スマトラ島沖では2004年12月にM9.1の巨大地震が発生。 17メートル強の津波が押し寄せ、アチェ州だけで12万人以上が犠牲となった。

*内容を追加して再送します。