庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金自作自演国際テロ、全部バレてますよ③

イメージ 1

米ドル防衛のユダ金自作自演国際テロ、全部バレてますよ②
  つづき
サイエンスZERO【サイバーセキュリティ①&②サイバー戦争の脅威】

1%富裕層の似非ユダヤ国際金融資本マフィアさん
311の時は、ユダヤ米国海底核爆発誘引津波テロに連携して、
同じくテロ国家イス笑エルのマグナBSP社から福島原発に【スタークスネット】というコンピーターウィルスを送って操縦不能にしましたよね。
更に連携して、
一過性の放射線しか出ないレーザー起爆型の小型核兵器で偽装水素爆破しましたよね。
放射能汚染で日本国の円が一貫の終わりだと、世界中に思わせて、ドルを買わせる為にねえ。
北太平洋沖の放射能汚染を隠蔽して、福島原発放射能汚染のせいにして騙しましたよね。
でもね、騙されない連中も沢山いるんですよ。 解ってますよね、ユダ金マフィアさん
元米国家安全保障局NSA)技術者のジム・ストーン氏が、福島原発の真相を暴露ラジオとホームページで流したのを当ブログでも翻訳ユーチューブ記事にしましたよ。(ブログ検索窓でキーワード検索)
日本政府や東電さんにも、公開質問状書簡を送りましたよね。
東電さん、日本の原発保安会社は、イスラエルのマグナBSP社だと言って楽になって下さいな。
暗殺を恐れて、黙っているんですか~?
ジムストーン氏の暴露見解とリチャード・コシミズさんの分析は、ほぼ一致して辻褄が合ってますよ。
今度は、米ドル防衛の穴埋めに、負債をサイバーテロで有耶無耶にしたいのですか?
麻薬&奴隷&戦争経済屋の1%ユダ菌さん、ロックフェラー家一味さん
欧州ロスチャイルド家さんたちは、ホントに寝返ったのですかねえ? まだ怪しいねえ。

2016/03/03 10:36 リチャード・コシミズ記事 コメント 57 より抜粋↓

福島パパ
2016/03/03 13:03
CIAモサド悪魔ハザール工作員さんへ

ご存知かと思いますが、Eテレ(元のNHK教育テレビ)の
【サイエンスZERO】という本来の日本人が見るべき
サイエンス科学番組の平成28年1月24日および1月31日の放送分にて、
あなた方のサイバーテロの手口!!【スタックスネット】
というコンピューターウィルスによるイランの核濃縮施設への攻撃について解説されていました。
解説者の方もニューヨークタイムズ内部告発情報スクープ記事として
『この攻撃は、アメリカ政府とイスラエル政府の共同作戦だ!!』
との報道があり、おそらく、事実であろうと断言していました。
この番組は、少なくとも知的好奇心を思っている多くの日本人が見ていますし、もうユーチューブで無料で見れますし、有料(108円)
ですが、NHKオンデマンドでも拝聴出来ます。
もう止められないですよ!!

手口と犯人がバレテいるのに、イラクでまたやりますか?!
(馬鹿だから!!)
もう、誤魔化して何とかなるレベルを超えてますし、お金も無いのだから!
蛮行は止めて、心穏やかになる、まともな人間になりましょうね!

輿水先生、独立党員・心情党員の皆さん、堕ちた犬HKの番組とは、
格段の差がある知的好奇心をそそられる番組です。
永久保存・拡散の価値ありです!!
(輿水先生の動画には及びませんが・・・。)

サイエンスZERO「サイバーセキュリティ①サイバー戦争の脅威」

サイエンスZERO「サイバーセキュリティ②サイバー攻撃から身を守れ!」

ユダ金さん、傘下のグーグルさん、ユーチューブさん
圧力かけて動画を消さないで下さいね。 消したら10倍に増えますよ。

サイエンスZERO【サイバーセキュリティ サイバー戦争の脅威】 2016 01 24
2016/02/29 に公開


サイエンスZERO【サイバーセキュリティ サイバー攻撃から身を守れ!】
 2016 01 31
2016/02/29 に公開

 につづく