庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

国家権力暴力団:(株組)中国電力 その2

 国家権力暴力団経済マフィア中国電力株式組 
             包囲網
 
 
 
 
 
 
 詳しい記事や他の動画は、 Urauranews : http://iwaijima.jugem.jp/
 
 前回も書き込みましたが、経済マフィアは、何もここだけとは、限りません。
原子力やマスコミを牛耳る存在は、誰? 何?
 株主は、誰? 筆頭株主は? 配当の割合は?
私は気になりますが、世間様はどう感じますか?
 
農業や漁業で慎ましく生きている住民の食料資源を破壊によって奪い、経済的に美味しい思いをしているのは、誰と誰と誰?
 何も生産しないで、破壊ばかりしている人達が必要以上に飯を食えるとしたら、こんなチャンチャラ可笑しな話があるでしょうか?
 いっその事、こいつらには、食料の供給を止めちまえー!
でなかったら、日本にだって、東ヨーロッパ地域のチェルノブイリ放射能汚染食品が沢山輸入されているから、そればっかり食わしちまえ!
 
 動画の会見でも分かる通りですが!
原発建設以前に、海の埋め立て工事による、水産資源、海洋植物の破壊!
島民生活の破壊!
 
 反対住民以外にも、同情者は全国的にも急速に増えつつあります。
私がさほど興味のない弁護士、市議会議員、県議会議員衆議院議員までもが、原発包囲網として増えつつあります。
 
 中国電力ホームページも段々焦りがあるようで、話題は上関原発肯定記事と反対住民反論記事ばかりのようですね!
 
 中国電力経営者や経営陣は、そんなに原発交付金で儲かるの!
  崩壊したエジプトムバラク大統領他、多くの崩壊リーダーの贅沢三昧をついつい想像してしまうのは、私だけでしょうか?
 
 不景気で、雇用不安から命令に従っている中国電力社員や作業員は、危険を犯してまで、一体なんぼの給料を貰っているの?
 
 世界にも例がない原発銀座日本列島!
 狭い日本、そんなにたくさん原発作って、そんなに死に急ぐのか?
  
にもかかわらず、環境問題に世界一うとい日本人!
 中国批判もけっこうだが、紙や割り箸の使いすぎ、エネルギーの使いすぎを
棚に上げてから、批判するのはどうか?
 他にもたくさんあるぞ!
 キリがないし、無関心が多いからこの辺でやめておきます。
 
  日本の常識は、世界の非常識! 
  世界の常識は、日本では非常識!
 
 経済危機を叫ぶブログは沢山あれど、石油エネルギー危機と環境問題と無関係か履き違えているブログは、たくさんあるようですね?
 
 すべての現象は、つながっている。
 あらゆる情報、現象から地球の裏側や個人に至るまで!
 何事も、光と影、長所と短所があるから、
       ひとくくりにこうだ!とは、言えない! はずです。
 でも、ついついひとくくりにしたくなるようで?
 
 専門馬鹿は、これ以上要りません。
 
広く浅くグローバルな視点も持ちましょう!
 
 グローバル経済は、言葉ばかりが先走りして、ちっともグローバルでない事に気づきましょう!
 
 では、では!