庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

国家権力暴力団 : (株組)中国電力

 タイトルに挙げた会社は、何もここだけとは限らない!
別名 : 経済マフィアですかね?
 先日までは、鎌仲ひとみ監督ドキュメンタリー映画『みちばちの羽音と地球の回転』に因んで、書庫:お知らせに投稿していました。
 
 えりりん様のブログ : 千里同風ブログ ミツバチ日記
 
 
 上関原発においての詳しい記事は、下記アドレスをぜひ、お気に入り登録
してください。 毎日、更新されています。(当ブログは、どうでも良いもんで!)
  「Urauranews」 のお気に入り登録をよろしくです!    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ をクリックしてくださいませ。
 
2011.03.03 (木)の記事よる動画
最初にスピーチし始めた真ん中の方が、鎌仲ひとみ監督です。
                : 映画『みつばちの羽音と地球の回転』
すぐ左隣(←)が田中優さんで、ちょうど2年前に私が鶴岡へお呼び
して2日間にわたり軽快な講演をしていただきました。
            
 山口県上関原発は、地元祝島の住民が、30年間も保証金10億円も受け取らず、命をかけて反対をしてきました。
 にもかかわらず、工事再開のお知らせが、1週間ほど前にありました。
 
 過去の情報として、広島原爆当時に避難もせずに、医療に従事していた医者が、日頃の玄米菜食のお陰で、被爆しなかったという逸話等があります。
 最近、取り上げた書庫:藤原直哉インターネットラジオの対談でも広島原爆
投下当時、造り酒屋で昼間から酒を飲んでいた杜氏たちが、発酵微生物により被爆しなかったという逸話等もあるようです。
 はたまた、今行き詰まっている問題は、2言論(良いとか悪いとか)、3次元論からは、解決できないとも言っていたようでした。
  私もそんな気がしますが、原発建設を30年間嫌がっている住民に対しては、
イジメであり、暴力以外の何ものでもないと、考えております。
 『こどもは、大人の鏡』&『こどもは、親の鏡』&『こどもは、社会の鏡』
だとすれば、今の社会でのこども達の現象に納得いきませんかねえ?
 
 しかし、一方では、チェニジア、エジプトに始まる中東やアラブの崩壊!
日本は、不景気とは言っても藤原直哉先生のご指摘通り、いつもながら呑気なもんで!
 平和ボケ日本人は、いつも通り手遅れになってから、いきなり慌てるんでしょうかねえ?
 しかも、物事の本質を履き違えての大騒ぎ!
 
某国営放送(過去に読んだ暴露本の生い立ちによると、国営は信じません。)
犬HKでさえ、一切方送されない。
 犬HKのニュースページの検索窓から「上関」「祝島」「原発」で何もひっかからないこと。 多くの方が、これを訴えております。
 犬HK様、各民放様を含む『各増すゴミ様』、各政治家様! 
日本の政治やマスコミや大企業は、いまだに落ち目になってきたCIAの傘下に
入っているんですかねえ? 
 石油メジャーのロックフェラーの傘下?
 金融メジャーのロスチャイルドの傘下?
 原子力産業を牛耳っているのは、石油メジャーのロックフェラーよりも
ロスチャイルド系だとも伺っておりますが。
 それとも、中国狂産党の傘下に入りましたか?
 原発を取り上げると、歴代の総理大臣や中川大臣のように病気か自殺に見せかけられて、CIA工作員(日本人工作員だっている)に暗殺されちゃいますかねえ?
 いずれにしても、そう遠くない日に明らかになるでしょう。
 
 それに今の日本人は、ホロコーストを連想させる中国狂産党に侵略されて殺されるよりも、同じ日本民族に先に殺されるかもしれない?
 
 
アメリカも中国ももうすぐ崩壊するのに、環境問題に命を駈けている地元住民のネットワークを無視していると、崩壊した国々と似たり寄ったりの運命を歩むかもしれませんよ?
 原子力委員会もマスコミも政治も、どこかの外国勢力に牛耳られているようなら、何らかの形で訴える事をしないと同じ穴のムジナとしてやっつけられますよ~だ!
 それとも、独自の判断で、見ざる、言わざる、聞かざるなんですか?
 
 世界中で、富の一極集中、独裁政治による民主化が、若者たちを中心にIT革命(フェイスブックを先頭にツイッター、ブログ、携帯電話等)により崩壊しているくらいは、ご存知かと思います。
 
 日本の場合の民主化は、自然破壊、環境問題によるIT革命か平和ボケ革命にでもなるんでしょうかねえ?
 祝島住民と沖縄米軍基地建設反対住民もつながりができてきました。
違う問題なのに、問題の本質が同じ事に気づき出しています。
 上関原発六ヶ所村核燃料サイクルについても、すでに沢山のIT革命ネットワークができているようです。
 就職できない若者の引き篭もりや企業内失業者の若者の鬱積したストレス
も無視できませんぞい!
 家の中で引き篭もっていても、ITにより沢山の外部と繋がっているという事!
 
 団塊の世代は、過激なデモや闘争やヒッピー等によりはけ口がありました。
私の世代(高度成長世代)以降は、暴走族だの、校内暴力だの、レジャーだのとはけ口がありました。
 今の若者は、景気も悪くてがんじがらめで、一体どこにはけ口があるか?
あくまでも推論に過ぎませんが、原発においても、何か突破口になるかもね?
 
 上関原発においての詳しい記事は、下記アドレスをぜひ、お気に入り登録
してください。 毎日、更新されています。(当ブログは、どうでも良いもんで!)
  Urauranews」 のお気に入り登録をよろしくです!
 
以下の動画は、↑ のURLアドレスから無作為に抜粋した一部にすぎません。   
 2月21日(月)                地元の山口方送テレビでも取り上げられたのに、
上関原発工事再開>KRY山口放送
 
    
 犬HKは、誰かに牛耳られているのか? 
 
中国電力 約600人動員し作業強行! 2011.2.21~>hakunamatataTJ
 
2月22日(火)
上関原発埋め立て作業続くKRY山口放送
 
 
↓2011.02.22 満月tvより上関田ノ浦↓
 
以上の動画 ↑ に続く5つの動画と記事は、省略しますので、
 
詳しくは、
 
 Urauranews」 のお気に入り登録をよろしくです!
 
             もしくは、
 
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ をクリックして下さいませ。
 
 
2011.02.26(日)記事による ↓
 
2011.02.25 (金)記事より ↓ 
イメージ 1
 
 
>思いがけない来客でした。午後7時過ぎに船から上がってきたのは紛れもなく、テレビとかで拝見する河野太郎さんでした。わざわざ祝島に来るために、スケジュールをやりくりして下さったとか。島中の人がお迎えしました。頑張ってる祝島の思いを肌で感じて下さったでしょうか。
→上関原発計画 社民・福島党首が中電に凍結要請(asahi.com/広島 朝日新聞)
>社民党福島瑞穂党首が24日、中国電力本社(広島市中区)を訪れ、山口県上関町で進める上関原発の建設計画を凍結するよう求めた。同社が21日に海面埋め立て工事を再開し、近くの祝島(いわいしま=同町)の反対住民らと激しく対立しているため。福島氏や同党広島県連合の金子哲夫代表ら4人が申入書を提出した。 

■上関原発建設計画の凍結を求める申し入れ(社民党) YouTobe
→福島みづほのどきどき日記
■上関原発計画 社民・福島党首が中電に凍結要請(asahi.com/広島 朝日新聞)
>上関原発で社民福島党首が要請 2011.2.24(RCC中国放送) 
 
 この動画以外にも、1週間前には、中国電力(株)広島本社前に応援のために駆けつけた福島みずほ党首演説の動画があったのですが、見つかりませんでした。
  ユーチューブに削除されたのか、私の探し方が悪いのか?