庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自作自演 911テロ その2

 今回の講演会ビデオ作成日は、2007.08.22 になっていますが、タイトルには、2006.12 ダイジェスト版となっております。
 私のお気に入りに、昨年の8月から保存していたユーチューブ動画です。
2006年だから、少々古いですが、今でも充分通用する講演会ではないかと、
思われます。
 
 
 しかも、複数の先生方によるオールスターキャストのリレー講演のようです。
 
ベンジャミンフルフォード氏 :フォーブスアジア支局長 → フリージャーナリスト  ↓
中丸薫 : 世界一のインタビュアーとも言われている。 元々は、テレビでも         時の人として、一昔前は、有名でした。
      この方の影響力で、ベンジャミン氏がフリージャーナリストになった。
  ↓
きくちゆみ本日の司会者。元々は環境問題出身者で、自給自足も実践。
       私が、2年前に田中優さん講演会を主催しましたが、一部の著書       に、きくちゆみさんの著書が紹介されていました。
  ↓
リチャード・コシミズ : 知る人ぞ知る、闇の権力をよく知るツワモノ!?
 
 
 たしか2~3時間にも及ぶノーカット版動画もありますが、保存先が分からなくなりました。
 後に探し出せたなら、上から2番目の動画として追加編集いたします。
保存管理が悪くてすみません。
 検索できる方は、独自にご覧下さるようお願いします。
 
 
『9.11真相シンポジウム』ワールドフォーラム2006年12月ダイジェスト 2/2
9:11 という時間からして、この動画は、短縮編集版です。
    
 
こちらは、
『9.11真相究明委員会 きくち裕美さんダイジェスト Part1/2
  (途中、民主党議員による911テロ疑問の国会中継質疑有り!)
10:01:短縮編集
 
 
『9.11真相究明講演会 きくちゆみさんダイジェスト Part2/2
10:00 : 短縮編集