庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪ となりのトトロ ♪

 先日、みんなを幸せにする物凄い歌唱力?で奏でるユーチューブを発見しました。  
  ニタ、ニタ、ニタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
 
アッパレとは、まさにこの事か?
 
 
注意:車を運転中、お仕事中の方には、事故を起こす可能性が高いので、オススメできません。
 
 
 
まぢで音痴な友達が「トトロ」を歌っていた
 
 そして、もっとタマげたのは、この動画のコメント数が多い事でした。 ↑ 
 
わたしは、腹が痛くて今日はもうダメだ~!
筋肉痛になりそう!